スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいお友達

2012-10-11 (Thu) 23:49[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

Reco Houseブランドから新作の紹介です


new1.jpg

ジャンバースカートとニットレースのブラウスのセットです。

new2.jpg

組み合わせが楽しめてこれからのシーズンにお勧めです
お直しやサイズオーダーもできますので是非ご注文ください。
今週末ショップの方に出しますね。


Reco House ショップ


皆様のご協力でポータルサイトでランキングが上がっています

WEB SHOP探検隊 現在7位 
Lovely-PET トップページにRecoHouseの商品掲載
Z.S.Pets    現在4位

それぞれのサイトでピコピコ目玉のふうちゃんバナーをみつけたら
是非クリックをお願いしますね






新しいお友達を紹介します

new5.jpg

キャバリアの6歳の女の子、ウーロンベティちゃんです☆
おとなしくて、フレンドリーでとってもかわいいお友達です。

new3.jpg

ウーロンベティちゃんのママの笑顔が涙が出るほどうれしいフウママです


*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

ラブリ~!

ウーロンベティちゃん、可愛い~ (*^_^*)
ママさん、ほんとにステキな笑顔。
ウーロンベティちゃんと笑顔のママさんに
お会いできる日を楽しみにしてま~す ♪♪

バティママさんへ

ウーロンベティちゃんは、はじめてなのに落ち着いていて
みんなにご挨拶してくれるとてもいいこでしたよ♪
バティさんも恋しちゃうかも☆

皆さんにあたたかく迎えられ こちらこそよろしくお願いいたします!大変ご心配をおかけしましたが、ウーロンベティのお蔭で 毎日が楽しくなりました♪♪涙もいっぱい流しましたが。。主人が一番喜んで変わりつつあります。 犬の持っている癒しの力をあらためて感じる今日この頃です❤

ウーロンベティちゃん とっても可愛いですね。
FENDIと同級生ですね。
ウーロンベティママさんが、元気になられて安心しました。
生 ウーロンベティちゃんに会うのが楽しみです。 

ウーロンベティママさんへ

受け入れるにはあまりに悲しい出来事でした。
ウーロンベテイちゃんとママの笑顔に
人間の前を向いて生きていく力とそれを支えていく
わんことのきずなに感動しました。
こらから幸せがいっぱいでありますように♪

FENDIママさんへ

ウーロンベティちゃんは、はじめての教室とは
思えない程落ち着いた様子でママをじーっと
見守っていましたよ。
みんなにご挨拶できるとてもフレンドリーな
わんちゃんです。

ウーロンベティちゃん、すっごく、かわいいです。周りの人、ワンちゃんを癒してくれる最高の笑顔をみせてくれます。パパさん、ママさんの愛情を沢山もらっているのが、よく、わかります。パパさん、ママさん、ウーロンベティちゃん、これから益々、素晴らしい、楽しい、輝かしい日々を過ごされる事と思います。ナウママ本当に良かったです。嬉しかったです。

すみれママさんへ

ウーロンベティちゃんは、小さなすみれちゃんにも
ちゃんとご挨拶できて、本当にいい子ですよね。
看板犬のふうとなつにも見習ってほしいな~
ウーロンベティちゃんの笑顔からパパとママが
どれ程の愛情を注いでいらっしゃるのかがわかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/403-17880d3b

