スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サイン

2012-09-30 (Sun) 13:21[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

ショップのトップ画像が変わりました
バティさんからノーリッチテリアのベルナー君へバトンタッチです。

卒業3

正面の可愛いお顔は下のバナーをクリックして ご覧くださいね

Reco House ショップ


定期的に変わるトップ画像です。 ベルナー君の次は誰かな?


(画像はベルナーママさんからいただきました。)





すみれちゃんのママは無事カリキュラム卒業です☆
カリキュラムの最後はラグラン袖のニットシャツです。

卒業1

いつも3匹のおそろいの洋服作り、頑張りましたね
左からすみれちゃん、さくらちゃん、ミニーちゃんの仲良し3姉妹です。

卒業2

背中にグレーの無地を切り替えにしたデザインにはママの思惑があります

教室のお友達バティ君のお兄ちゃんは「naco」というバンドの
ボーカリストとして現在活躍中で、すみれちゃんのママは3匹の背中に
バティ兄ちゃんのサインを書いてもらうのだそうです
わんこの中にも「naco」のファンが広がりつつあるようです

バティさんのブログはこちら



(3姉妹の画像はすみれママさんからいただきました。)


*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

3ワンとも可愛い♪

すみれちゃんママさん!カリキュラム卒業おめでとうございま~す (^o^)丿
サイン用の服ができたんですね~☆彡
こんなに可愛い服なのに、ホントにホントにいいんですか!?
にぃちゃんにしっかり頼んでおきますね (^_-)-☆

バティママさんへ

すみれママさんは、サインしてもらう為にサイズをいろいろ考えていらっしゃいましたよ。
アルバムも購入されたそうです。
今月18日は広島ナミキジャンクションでいよいよツアーもラストですね☆
バティにいちゃんガンバレ!

先生、いつも、大変お世話になっております。不器用な私をいつも、支えて頂き、優しくご指導頂きまして、何とか、卒業できました事、心より感謝しております。今後共、どうぞ、宜しくお願い致します。
バティママさん、バティお兄ちゃん、何とか、縫いました。バティお兄ちゃんのサイン入りのお洋服で早く散歩したいです。ご無理を図々しくお願いさせて頂きました事、お許し下さい。3ワンがお兄ちゃんの歌を歌いながら散歩できる様に今、猛特訓中です。宜しくお願いいたします。私も近いうちに生の歌声をお聴きしに行きたいと思っております。すっごく、素敵な曲、歌詞に透き通るような歌声、CDでしか未だ、お聴きしておりませんが、大ファンとなりました。家族で、応援しております。全国の沢山の方に是非、聴いて頂きたいです。ワンコたちも夢中になる「naco」バンド頑張って。

すみれママさんへ

我が家も娘と一緒にツアースタートの日に
行ってきましたよ~♪
これを『父兄同伴?』というのでしょうか?
暖かい空気が流れていてロックのライブ会場に
5?歳の私が存在してても全くOKでしたよ~
フト横を見るとバティパパ&ママさんも・・・
バティにいちゃんは素敵でしたよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/401-fc3bd2a7

