
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペット画Ⅱ

2012-09-23 (Sun) 14:42[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

人気のKAYOさんのペット画のトップページの画像が変わりました
KAYOさんの絵に対する想いなども載せていますのでご覧くださいね


KAYOさんのペット画はこちらから
チベタンスパニエルのこなみちゃんのご家族からご依頼がありました。

絵2

絵3

素敵な額に収まった元気で可愛いこなみちゃんです
こなみちゃんのブログはこちら http://conami427.blog81.fc2.com/

画像はこなみちゃんのパパさんからいただきました。




看板犬ふうとなつはカラーの色鉛筆でイラストタッチで描いてもらいました

ibennto.jpg

絵1

ピンク色に染まったほっぺが可愛いでしょ?



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

素敵な絵が出来上がってきましたね。
イラストタッチの絵も特徴が出ていて
可愛いですね。
KAYOさんの絵にたいする想いに感動をしました。
トップ画像にFENDIも載せて頂き
有難うございました。

FENDIママさんへ

絵が上手な方は多くいらっしゃいますが
「想いを伝える絵」を描く方は少ないのでは・・
と思います。
我が家もあらためて、ふうとなつの
それぞれの魅力に気が付いたりしたところです。
FENDIちゃんも絵にしてみると
すっかり素敵なお姉さんになりましたよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/399-f6528b8e

