
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋のおでかけ

2012-09-19 (Wed) 14:51[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

シベリアンハースキーのサラ&レナちゃんのショップに新作登場です 

Reco House ショップ


サラ&レナ


運動大好き☆ 泥んこ大好きな大型犬達
「なかなか、大型犬は可愛い洋服がないのよね」とよくお聞きします。


アジリティー大会やドッグラン・ドッグカフェ・とおでかけの機会の多い彼女達に
サラ&レナママは心を込めて可愛くて機能的な洋服を制作しました


サラ1 サラ2


既成品にない着心地の良いサラ&レナママの大型犬用犬服
そのデザイン・価格とともにきっと喜んでいただけると思いますよ

サラ&レナママショップ http://reco-house.shop-pro.jp/
サラちゃんとレナちゃんのブログ http://ameblo.jp/hayahide2009/






台風も過ぎて雨も上がり、看板犬達もおでかけしました

向かって左がふく、右にあきのケージを載せて

おでかけ1


後部座席にふうとなつと着替えなどの荷物を載せます。


おでかけ2
『車いっぱいのお荷物でしゅね~』

そうねぇ~いつのまにか、人間よりわんこ用のスペースの方が広くなったね。


おでかけ8

ちょっぴりストレスのたまっていたあきはおもいっきりジャンプ



おでかけ9

走ることがあまり上手でないふくも

おでかけ6h 7hおでかけh

なつとかけっこしながら、少しづつ上手になってきています。


おでかけ4
『ママ~? いいものみつけたよ

ん・・?


おでかけ5

おお~~☆ 15センチはあろうかというバンザイポーズのかまきり


おでかけ3


おでかけ10


あなたたちの笑顔や元気に楽しそうに走る姿を見ることが
ママのなにより幸せな時間なの。



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/398-62ae1fbc

