
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2012-09-10 (Mon) 18:49[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

RecoHouseショップの中の
生徒のみなさんのショップ「RECOFAN」 
この度それぞれのわんこのショップとして独立しました
商品がよりわかりやすい構成となっていますので
是非のぞいてみてくださいね

Reco House ショップ





最近では、わんこと一緒のお出かけも普通になってきましたよね。
飼い主としては外出先で迷惑をかけたり、愛犬が疎まれないよう
マナーには気をつけたいところ

そこで、マナーアイテムのご紹介をしますね。
「RECOFAN」の健康ママショップにマナーベルトがありますよ

秋3 秋2

帯タイプとパンツタイプです。
機能性を持ったとてもおしゃれなマナーベルトです

秋1

トップのタンクトップと組み合わせると

秋5

とてもかっこよくて、マナー用とは思えないでしょ?
お値段もお手頃で、これからのおでかけのおすすめアイテムのひとつです

健康ママのショップは http://reco-house.shop-pro.jp/

健康ママのブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217






街中では季節の移り変わりがわかりにくくなってきています。
でも自然界では確実に実りの秋を迎えているようです。


秋6

昨日撮った画像です。



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

いきなりワイルドな健ちゃんが出てきてびっくり!!
マナーパンツは、ほんとにおしゃれで、外出には必需品ですね。
ぼちぼち新しいのを作ってあげないと♩

皆さんのショップを訪問してきました(^。^)y-.。o○
自分のショップって感じで、プチうれしいです♩
秋物もがんばらねば。。ですね!!

健康ママへ

朝晩涼しくなって、「がんばるぞ☆」って
元気が出てきますね♪
先日、健康ママのマナーベルトをご注文のお客様には
すでに発送させていただいていますので
きっと喜んでいただけるのでは・と思っています。
また手放すのが惜しくなるような素敵な作品を
よろしくお願いしますね~(^^)

カンボジアより

そちらは秋真っ盛り!?
こちらは夏真っ盛りです(>_<)
生徒さん皆さんの素敵な作品がたくさんの人に見ていただけるといいなと、影ながら応援してます♪

看板犬達のおねえちゃんへ

無事に着いたようですね。アンコールワットにはもう行ったのかな?いい経験をたくさんしてきてね。
帰りの飛行機が揺れないよう祈ってますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/396-7e568df4

