
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこのレインコート

2012-09-06 (Thu) 22:45[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

RecoHouseショップのトップが少し変わりました
現在、看板犬「なつ」の画像です。
これからトップのわんこの画像が変わっていきます。
楽しみにしていてくださいね

Reco House ショップ







ふうとなつはトリミングしてもらいました

レインコート」5h レインコート5h

ここちゃんのお姉さんは、何も言わなくてもおまかせで
その子に似合うスタイルを考えてくれて、しかもとても丁寧なお仕事です。
いつもありがとう


きれいになったところで、ショップの商品の写真を撮ることにしました


レインコート1

これから雨が多くなる季節・わんこのレインコートの新作です

レインコート2

大胆な斜めの切り替えの上に反射テープを貼り、ワンタッチで着脱でき
更に、わんこの動きに対応するニット地の撥水加工生地を使用しました。
きれいなブルーの2色を用意しました。
ショップの方にも載せていきますね。


           


2歳で我が家にきた四国犬ふくちゃんは
最近、山で離しても名前を呼ぶと来るようになりました

レインコート6

・・やっとです。  1年半かかりました

レインコート7

恐れていた水にも自ら入って、流れが不思議なのか
かき回して遊んでいます


もっとたくさん楽しいことが待ってるよ。 ふくちゃん






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/395-a4e440cb

