
-------- (--) --:--[ 編集 ]

森の中のミーティング

2012-08-30 (Thu) 17:21[ 編集 ]
 RecoHouseショップのミーティングを行いました


場所は緑と自然がいっぱいですが、街中に普通にあるものは
ほとんど何もない『豊平RecoHouse』です。

IMG_5226.jpg


『わんこ達を自然の中で自由に走らせてあげたい 』との思いで
長い間探していて、やっと巡り合った場所です。


ミーティングに参加してくれたわんこ達です。

R/H 別荘125

R/H 別荘142 Reco House093
びびちゃん      ベルナー君


R/H 別荘056 R/H 別荘068
華ちゃん       チョコタン


R/H 別荘076 R/H 別荘089
シャンプーちゃん      バティさん


R/H 別荘011 R/H 別荘023h
庚ちゃん      健ちゃん


R/H 別荘034 R/H 別荘040h
ラーナちゃん      カーネちゃん


R/H 別荘043 R/H 別荘055
もんちゃん      ももちゃん


R/H 別荘065 _MG_5364.jpg
小夏ちゃん      こうすけ君


R/H 別荘001 R/H 別荘146h
FENDIちゃん      ふく


Reco House063 R/H 別荘151
あき      ふう


RH1P.jpg
なつ



Reco House017

おもてなしは、窓枠が額縁の自然のアートです。


ミーティングには、パパさん達も多く参加してくださり
社会で日々お仕事されている中での貴重なご意見を
たくさんいただき、また力も貸してくださいました。

IMG_5344.jpg


ありがとう!!
素敵なRecoHouseの仲間達☆



RecoHouseショップはそろそろ秋物へと展開していきます。
またショップの方にもお立ち寄りくださいね

Reco House ショップ




 風景を除くわんこ達の画像はすべてFENDIパパさんからいただきました。




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

先日は有難うございました。
大勢だったのでお疲れになられた事とおもいます。
とても楽しく、クーラーから久し振りにはなれて、自然を満喫しました。
お腹いっぱいで、ご馳走さまでした。

FENDIママさんへ

おせわになりました♪
みなさんにお手伝いいただいてとても感謝しています。
あれから1週間になりますが、豊平RecoHouseはもう朝晩、寒いぐらいかと思います。何もないところで
気の利いたおもてなしはできませんが、自然の風にあたりにまた行きましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/394-0e8dbb8f

