スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペット画

2012-08-27 (Mon) 23:35[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

今、KAYOさんのペット画が注目されています

ペット画4
KAYOさんの愛犬ヨークシャテリアのラムちゃんとルナちゃんです


ラムちゃんとルナちゃんの画像はすこし前のもので
カットが違いますが、キュートな表情はそのままです。


ペット画2
ルナちゃん、茶色の色鉛筆の単色で色紙に描かれています。


ペット画1
ラムちゃんは同じく色紙に着色の作品です。



ダルメシアンのFENDIちゃんの絵が出来上がりました

ブログ画像

目の輝きが活き活きと描かれています

ペット画3
(FENDIちゃんのブログhttp://fendi1224.blog103.fc2.com/


依頼者の希望に沿ってくださって、絵には優しさが溢れ
わんこ大好きなKAYOさんの思いが伝わってきます。


KAYOさんのペット画はこちらをクリックしてくださいね。

Reco House ショップ



<白や黒色のペットの絵についてのKAYOさんからコメントです>
『実は白いわんこや黒いわんこは絵を描きおこすのがとても難しいんです。
色の深みや濃淡が難しいのですが、白いわんこの毛並みでも
光や影で真っ白ではないのです☆
FENDIちゃんも白と黒のなかで変化をつけてみました(^_^)
黒でもベースにいろんな色を重ねていて黒一色で塗ることはないので
いろんな黒の場所があったり白い部分はパステルカラーで
濃淡をつけてみました。確かに真っ白いわんこは
ちょっぴり難しいでしょうが、優しい感じの仕上がりになると思います。
なかなか良い所に気がつかれた素敵な質問ですね。
レコハウスに出させてもらってるのは、色紙に顔がメインで
背景ないもので描いてますが白いわんこや黒いわんこは
メリハリが出にくいのでもし着色タイプを好まれるなら
飼い主様の好きなカラーかブルーで青空のイメージを
背景に塗ることもできますが,いかがでしょう!』






花1


さて、RecoHouseの仲間達はまたみんな一緒に遊びました


house1.jpg


次回ご紹介しますね




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

スゴい!

そっくりですね(●д●;)ショップで拝見して、クララの誕生日プレゼントに♪と思っていますが、白い毛だとどんな感じに仕上がるんでしょうか?暖かみがあって素敵ですね。

クララちゃんのママへ

クララちゃん、真っ白ですものね。
KAYOさんに問い合わせしてお返事しますね。
きっと白でも黄・グレー・茶・ブルーなんかが入るんじゃないかしら? そうだ☆ KAYOさんは現在クララちゃん達と同じ大阪にお住まいですよ~♪

クララちゃんのママへ

記事の中にKAYOさんのコメントを入れましたので
見てくださいね~
実は我が家のふう&なつも『時間ある時に~』って
お願いしているのですが、イラスト的にとお願いしているんですよ。楽しみ~~♪

ありがとうございます♪

わざわざすいません(><;)
そういえば、FENDIちゃんは白と黒ですが、よ~く見ると単に白黒の仕上がりではないですよね(*^エ^*)
マルチーズで白一色ですが、背景に芝生とたんぽぽ♪などかわいいかな~~~と想像が膨らみました。
お誕生日に是非お願いしたいと思います。その際は宜しくお願いします(*^エ^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/393-7b4d5388

