
-------- (--) --:--[ 編集 ]

田舎の風

2012-08-17 (Fri) 10:41[ 編集 ]
<Reco Houseショップ情報>

「ロンドンオリンピックの記念に」と
わんこバレーボールウエアーのご注文をいただきました。

自然1
VIVIちゃん、もう少しでお手元に届きますよ


<お買い得♪>
わんこ浴衣2000円均一SALEやってます

Reco House ショップ




一泊二日で看板犬達はプチ避暑に行ってきました

自然3

澄んだ空気とあざやかな緑色を見るだけで思わず深呼吸
みんなの表情が穏やかになってきます。



自然6

緑のカーペットは冷や冷やして気持ちいいね。



自然5

高いところが大好きななつ、ふうちゃんが下で心配しているよ。



自然4

朝露と差し込んできた陽射しを撮りたくて・・(難しい・・・)



自然2

朝露の中から生き物達の一日もスタートです。



自然7

ゆらめく炎に見入ってしまいます。
街中では、今はもう火は燃やせなくなりましたね。



さあ、帰ろうね。
広島市内はまだアスファルトが熱気を持って街全体が暑いけれどね。

自然8





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/391-175a1d70

