スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこ浴衣

2012-08-15 (Wed) 00:33[ 編集 ]
<Reco Houseショップ情報>
お買い得♪
わんこ浴衣2000円均一SALEやってます

Reco House ショップ





お盆はいかがお過ごしですか?
広島も大雨で、我が家は早目に墓参りを済ませていてセーフです


日曜日にワイズドッグカフェさんの「わんこの夏祭り」に行ってきました
お店は夏祭り最終日ということもあってか、大盛況でしたよ。


浴衣姿でお店のテラスで記念撮影

まつり9

カメラ慣れしているレコハウスのわんこ達はポーズをとるのがとても上手




まつり6

イタリアングレーハウンドのラーナちゃんはおすまし顔です。




まつり5

トイプードルのいろはちゃん、ママと迷子になりそうになりながら
でもたどりつけてよかったね



まつり7

ヨークシャテリアのバティさんは今年また新しく浴衣を縫ってもらいました。
柄いきがとてもバティさんに似合っています。



まつり10

ダルメシアンのFENDIちゃん紫の帯がとても映えて素敵
小粋に着こなしています。



まつり8

ノーリッチテリアのベルナー君、柔道着も似合うけど
浴衣姿もバッチリ☆ね



まつり4p

なつがワイズドッグカフェの看板犬こはるちゃんにごあいさつしています。
こはるちゃんの浴衣はレコハウスで縫わせていただきました



まつり1

ワイズドッグカフェで行った浴衣講習会に来てくれた
可愛くておとなしいぷう太君とも再会しました


ん??・・・・・猫???
わんこたちはちっとも気づきません。

まつり3

とてもおしゃれな黒猫くうちゃんに会いました。
『何かな~?』って近づいたふうは手厳しい猫パンチにビックリ☆



まつり2

「たしかに猫だったような・・・???」




今年は暑くて、浴衣姿も長く見れそうですね

レコハウスショップにも浴衣はありますので下のバナーをクリックして
ご覧くださいね見るより着せた方がなぜだか可愛いわんこ浴衣です。


Reco House ショップ





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************




コメント

セリフが・・・

ふうちゃんの表情がセリフと合いすぎ!!
ホントに言ってそうですよ。

ベルナー君のママへ

猫ちゃんが苦手なわんこ達も、不思議なくらい
あたりまえの顔をしてくうちゃんと一緒にいたのが
おもしろかったですね~(^^)
確認しに行って手厳しい挨拶をされたふうの
オタオタした様子も笑えました。
それにしてもオシャレな猫ちゃんでしたね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/390-5cf90851

