スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬あきちゃん・成長中~

2009-12-02 (Wed) 01:22[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

早いものですね。 もう12月・・・

今年も、あっと言う間に 終わってしまいそうです。



四国犬・あきちゃんが 突然、我が家の家族になって 17日です。

もうすぐ、2ヶ月の お誕生日になります。・・2ヶ月???

家族が、甲斐犬うみちゃんを見送って 感傷に浸っている間も

あきちゃんは、ひたすら食べて、寝て、いたずらをして 驚くほど大きくなりました。



17日前は、大きくてブカブカだった服が、こ~んなになりました。




まだ2ヶ月ですが、体もしっかりしてきて、夜中は起きることなく、朝までぐっすり

トイレも 散歩に連れ出すまで家の中ではしません。

毎朝、パパ、ママ、ふうちゃんと一緒に 近くの公園に散歩に行き、

ふうちゃんと走り回っています。(いままでのわん子達は、こんなことはなかったような・?)




ふうちゃんに、いろいろなことを 教わっています。




今、あきとふうは ほぼおなじくらいの大きさ あと1週間もすると 

あきのほうが 大きくなることでしょう。




ふうちゃんのお昼寝場所で、あきちゃんからの 唯一の逃げ場所だったいすも

あきちゃんが 上ってきて占領されることに・・・







「あきちゃんの目元 なんだかボーッとして へんだよね」と話していましたが

理由がわかりました♪  この子の目、中途半端な二重なんです!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/39-bb6cfefb

