
-------- (--) --:--[ 編集 ]

準決勝進出おめでとう

2012-08-08 (Wed) 00:12[ 編集 ]
やった~!女子バレー

真鍋ジャパン準決勝進出おめでとう~

バレーボール応援わんこ服を着たFENDIちゃんの
応援が効いたのかな? FENDIパパさん画像をありがとうございます

バレーボール

ドキドキしながら見てました。



なでしこも決勝進出!

サッカー

すごいですよね☆ 負ける気がしないなんて・・本当にそう!


いろいろブログに載せたいことがあるのですが、
今から卓球の決勝を応援しなくてはいけないのでごめんなさい~


がんばれ!! ニッポン☆


オリンピック応援わんこ服はReco Houseショップにありますよ♪
下のバナーをクリックしてみてくださいね

Reco House ショップ




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

バレーボールわんこ応援服 注文がありましたね。
ダルメシアンのびびままさんから
FENDIのブログに、オリンピックの記念に注文しました。
とコメントがありました。
良かったですね。
出来上がったら、ブログに載せられるそうです。
たのしみです。

FENDIママさんへ

FENDIちゃんとおそろいのバレーボール応援わんこ服を着たビビちゃんがテレビでバレーボールを応援している姿を見てみたいです。
あと4匹のダルメシアンにおそろいを着てもらって、「ダルメシアン・バレーボールチーム」が出来たりして(^^) 
監督はもちろんFENDIパパさん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/389-2ff9652e

