
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこ夏祭り♪

2012-08-05 (Sun) 18:35[ 編集 ]
『わんこの夏祭り』のお知らせ♪

8月10日(金曜日)~8月12日(日曜日)
ワイズドッグカフェで『わんこの夏祭り』が開催されます
浴衣を着て参加のわんこにはプレゼントがあるそうですよ

ワイズドッグカフェ http://ysdogcafe.jimdo.com/

レコハウスの仲間達は12日に参加の予定です。
よかったら一緒におしゃべりしませんか?


参加したいけど、浴衣を持ってないわんちゃんにお知らせ
まだ間に合います! Reco Houseショップに浴衣ありますよ~♪

ゆかた7 ゆかた5 ゆかた10
ゆかた1 ゆかた3 fuu浴衣

SSサイズ(超小型犬)からLサイズ(中型犬)、とっても可愛いですよ


☆本日よりRecoFan商品の中で一部
期間限定1000円均一はじめました☆


わんこの浴衣や1000円均一商品は、下のバナーをクリックしてご覧くださいね。

Reco House ショップ




Reco Houseの教室は現在お盆休みにはいっています・・が
パソコン班は今日もミーティングを行いました。

ゆかた13


洋裁教室というよりパソコンがズラリ並んだパソコン教室のようです。
パソコン班のミーティングの今日は、お昼になって『おなかすいたね~』ってことで

行ってきました宇品にある『アカリカフェ』

ゆかた14

その様子は次回UPしますね~・・





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/388-f9472d10

