
-------- (--) --:--[ 編集 ]

女子バレー☆

2012-08-03 (Fri) 00:06[ 編集 ]
オリンピックの応援で忙しい毎日



地域の少年バレーボールクラブの監督をされている
ダルメシアンのFENDIちゃんのパパからのご依頼です。

バレー2
(FENDIちゃんのブログhttp://fendi1224.blog103.fc2.com/

木村沙織がんばれ~♪
女子バレー応援わんこ服は近いうちにショップの方に載せますね。


オリンピック応援わんこ服は下のバナーをクリックしてご覧くださいね。

Reco House ショップ




フウママは、急いで作らなければいけないわんこ服があります

バレー1

我が家のすえっこなつは水を見るとどこでも飛び込んでしまいます
その結果はこれです。

バレー3

プードルのママさん達はお分かりかと思いますが
巻き毛の中に泥や枯れ草などがからんで、大変なんです
安心して水遊びできるわんこ服作りますね




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

有難うございます。
感激です!

FENDIパパさんへ

ロシア戦、残念でした~
でもまだまだ、大丈夫♪
この応援わんこ服を着たFENDIちゃんの力で
決勝ラウンドはバッチリですよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/387-f581a080

