スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オリンピック☆

2012-07-29 (Sun) 17:13[ 編集 ]
オリンピック開幕しましたね~

こう見えて、実はスポーツウーマンのフウママ(・・昔の話です
オリンピックの開幕・待ってましたよ~~☆



看板犬のふうとなつは柔道の「乱どり」でわんこオリンピックをめざします


オリンピック6


そんなオリンピックをめざすわんこ達に柔道着作っちゃいました~


オリンピック1


モデルはノーリッチテリアのベルナー君
たのんだよ!  金メダル



そして、ママが応援している女子サッカーのなでしこ

オリンピック2

走る速さは負けないんだけど、ボールをくわえるのはファール??かな?



そして応援してると暑くなるのでクールカラーで首を冷やしましょう


オリンピック3


オリンピック応援わんこ服は下のバナーをクリックしてご覧くださいね。

Reco House ショップ


オリンピック8 オリンピック10 オリンピック9


サイズの合わないわんちゃんにはお直しやオーダーもありますので
是非、ご注文くださいね。
一緒にオリンピックを応援しましょう


さ~て次は女子バレーのわんこ服作りましょう
何かリクエストがあれば教えてくださいね。






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************





コメント

あ、へっぴり腰ベルナーが。。。
弱そうだなぁ~~~
「なでしこ」作っちゃいましたね。
やっぱりモデルはフウちゃんに限りますね。

わんこオリンピック柔道界の未来は
ベルナー君にかかっているので
がんばれ~!!ベルナー君♪

なでしこも頑張ってほしいですね。

可愛い“なでしこ”出来上がりましたね。
素敵です。
わんこ達が、この“なでしこ”を着て応援すると
きっときっと輝くメダルが・・・

FENDIママさんへ

わんこ達はスポーツウェアーが似合いますよね♪
男子サッカーも決勝に進出が決まったし、
毎日のテレビ観戦が忙しいことです。
それにしても、金メダルが待ちどおしいですね~

オリンピック

頑張って起きてますが、なかなか体が持たず翌朝のニュースで見てます(*_*)水泳頑張ってますよね!あとバドミントンの女子ペアも。オリンピック応援ウェアー見ました!かわいいです(*^^*)柔道着、青色バージョンとかあればいいなぁ♪とか☆白毛ワンコに(笑)

あ、それから…

ふうちゃんとなっちゃんの乱どり!めちゃ笑えましたー(≧▽≦)今のところ、互角ですかね?(笑)

クララちゃんのママへ

体操の内村君もよかったですね~!
4年間頑張って、メダルは本当に
紙一重の差ですものね。
応援する方も思わず、声が出て力入りますよね。
なつとふうも毎日乱取りでおけいこしてますから
将来有望です☆
わんこのオリンピックウェア結構楽しいです♪
もう少し続きますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/386-3d551134

