
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨があがって

2012-07-12 (Thu) 13:52[ 編集 ]
昨夜、広島は随分雨が降りました
夜中に雨音で目が覚めるほどでした。

九州地方では大変な被害が出ている様子で
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます




今朝、雨が上がって外に出てみると・・・咲いてました

雨上がり1

サボテンの花です

雨上がり2

トゲトゲのサボテンが手をグウにして力を込めて
ホルンを吹いているようにみえませんか?

思わず『がんばれ~~☆』



ショップのオープンにむけて、ちょっと忙しくしてて、
なかなかブログの更新や訪問ができなくてごめんなさいね


看板犬達はそんなフウママを そっと見てくれています。


雨上がり4

雨あがり3


ふうは、眠いのに起こされて・・でも健気にモデル役を務めてくれます。
後ろはマイペースのなつです。


雨上がり5




みんながいるから頑張れるんだよね







*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/383-9be3152e

