スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミーティング

2012-07-05 (Thu) 16:05[ 編集 ]
Reco Houseでは現在ネットショップの準備を進めています


レコハウスのオーナーのブランド 『RECO HOUSE』 
レコハウスの仲間達で作る 『RECO FAN(レコファン)』 
の2本柱でショップは構成しています。



昨日レコハウスの仲間達とミーティングを行いました
ミーティングに参加してくれたわんこ達です。

mi5h.jpg mi6h.jpg
(ダルメシアンのFENDIちゃん)    (ジャックラッセルテリアのモーシャちゃん)


mi4h.jpg mi7h.jpg
(ヨークシャテリアのバティさん)      (看板犬のふうとなつ)



ママ達がお茶を飲んだりおしゃべりしたり、なんだか机の上でゴソゴソしたり
いつもとあまり変わらないそんな様子を見ながらみんないいこにしていましたよ



出品予定の『レコファン』の作品を少しだけご覧くださいね。


mi9.jpg mi8.jpg mi10.jpg

mi12.jpg mi11.jpg


予定より時間がかかっていますが、オープンにあと少し、みんなで頑張っています。
もうしばらくまっててくださいね


バティさんのブログの方でもミーティングの様子をUPされていますよ
バティです http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/blog-entry-652.html




      



さて、ショップの準備をする仲間達もいれば、
現在基本のカリキュラムを頑張って勉強中の仲間達もいます。

mi-texinngu.jpg


おまたせ すみれちゃんの新しいお洋服ができましたよ~


mi2.jpg

かわいい~~ すみれちゃんにピッタリだね☆
なんだかおすまし顔のすみれちゃんです。





mi3.jpg

ボストンテリアのビスコちゃんのニットシャツも出来上がりました
ボダー柄がとてもお似合いね
初めてのロックミシンにも関わらず、ママはこの日2時間の講習で
2着のニットシャツを仕上げてしまいました







*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************




コメント

素敵!!レコファンの方々の作られたお洋服やアクセサリーに、「いいなぁ~」と、うっとり。
なかなか、前に進めなくてごめんなさい。なうママやビスコママを見習って、頑張ります。今週はずっと、ベストを着ていました。「そろそろ、次のお洋服がきたいだワン!」と言ってる声に耳が痛いママでした。(反省)

すみれママさんへ

進むのはゆっくり、マイペースでいいですよ~♪
いつも3匹ぶんのお洋服を作られているんですもの
よく頑張ってますよね。
すみれちゃん達もきっとママの頑張りに拍手☆です

いよいよですね♪

いよいよショップオープンですね(*^^*)トリコロールチェックのワンピがお気に入りです(*^^*)型紙などは販売予定はないですか?オープンまでお忙しいと思いますが、体調崩さないで下さいね☆″

ありがとうございます♪

思ってた以上に大変な作業で・・・
でもいよいよってかんじです。
みんなでワイワイ楽しみながら頑張ってきました☆

「型紙」・・・そうなんですよね~
希望される方が多いんですよね。
余裕ができたら考えてみたいと思っています。
よろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/382-0e91e261

