
-------- (--) --:--[ 編集 ]

なつは2歳

2012-06-30 (Sat) 23:41[ 編集 ]
看板犬の末娘なつは2歳になりました

やんちゃぶりは変わりませんが、少しお姉さんになりました。

なつbaby なつB5
(3ヶ月のなつ)       (2歳のなつ)



なつB2


手作りわんこのケーキ屋さん、『健康ママ』が作ってくれたケーキでお祝いです


なつB5


ドーム型のケーキです
中にはタップリのクリームに包まれたなつの大好きなイチゴとサツマイモ


なつB3


あれれ・・??
いいにおいに『待て』が出来ないこがいますよ


『ちょっと大きかったかなぁ~?』って健康ママ言うけれど
4わんずは大喜び 「大きいことは良いことだ~」
もちろん、完食☆


    


わんこと家族のことを考えたオーダーメイドの手作りわんこケーキ
健康ママのブログはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217 







*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

Happy Birthday to NATU!

なつちゃん、おめでと~ !!
ちっちゃななつちゃんに会ったのがついこの間のような気がするのに
もう2歳なんですね~☆
お姉さんになったなつちゃん、
おじさんバティをこれからもよろしくね (^_-)-☆

バティママさんへ

ありがとうございます♪
早いものですね~
なつも犬年齢ではいっぱしのレディですが
「ウワオ~~ン♪」と鳴いて皆さんをお迎えするのは
なんとかならないものか・・と思っているんですよ。
バティさん、2歳のなつともなかよくしてね☆

なつちゃんお誕生日おめでとう!
大きなケーキでお祝いですね。
さすがに健康ママのケーキ 素敵で美味しそう!
2歳のこの歳が健康であります よ う に・・・・・

なつちゃん、お誕生日おめでとう。いつも、元気いっぱい、最高の笑顔を振りまいてくれて、教室では、「がんばって~」と応援してくれる、なつちゃんが大好きです。2歳という年がなつちゃんにとって、素敵な年となりますように。いつも、ありがとう!!

FENDIママさんへ

飼い主が忘れていることもあるのに
いつも看板犬達の誕生日を覚えていてくださって
ありがとうございます♪
わんこの数も増えてきて、大きなケーキでなければ
たりませ~ん(^^)・・ママも食べるし~
我が家は生存競争が厳しいのです~(笑)

すみれママさんへ

ありがとうございま~す♪
気づくといつも、すみれちゃんと一緒に
すみれママのおひざにお邪魔していてすみません。
WANWANで甘えん坊のなつですが
2歳のなつもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/381-be30d813

