
-------- (--) --:--[ 編集 ]

なつは2歳♪

1970-01-01 (Thu) 09:00[ 編集 ]
看板犬のすえっこ『なつ』は先週2歳になりました


なつbaby なつB5
(3ヶ月・初トリミングのなつ)    (2歳になったなつ)

まだまだやんちゃだけれど、お姉さんの顔になってきました


なつB2


お祝いは、健康ママの優しい気持ちがいっぱいつまったBirthdayケーキ


なつB5


中にクリームといちごとさつまいもがタップリ入ったドーム型 


なつB3


健康ママのケーキのおいしさを知っているあきは待ちきれません
『少し大きかったかなぁ~?』って健康ママは言ったけど

そんなことは決してありません

4匹+フウママできれいに完食です
ダイエットは明日からにしょうね~


      


食べる家族のことを考えて作るオーダーメイドのケーキ屋さん
健康ママのブログはコチラhttp://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/380-3ff517ee

