
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふうちゃんのそっくりさん♪ 

2009-12-06 (Sun) 17:18[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)


新しいおともだち 1歳半のトイプードルの女の子 シャンプーちゃんで~す♪

さ~~て? どっちがふうちゃんでしょう?




わからなくて、あたりまえ♪  ふうママもよ~く見ないとわからないほど、そっくりさんです。

答えは、一番最後のおたのしみ・・♪


今日は、「ちゃんちゃんこを作ろう!」講習会で

トイプードルのちょこたんと シャンプーちゃんが、ちゃんちゃんこの試着中です。




テーブルの下では、ヨークシャテリアの「バティさん さがし」が始まっています。

なぜか、あきちゃんも参加しています。




ちょこたんは、バティさんが だ~~いすき “出ておいで~”って・・・




ダルメシアンのFENDIちゃんは、四国犬のあきちゃんに 

どう対応していいかわからず 困り顔です。




レコハウスの日常的なことではありますが

わん子達が お手伝いしてくれるので、なかなか作業が進みません。

今日は、FENDIちゃんとふうが、テーブルの上で 重し役です。




ちゃんちゃんこの仕上がりは、次回ですね。



あきちゃんは、日に日に大きくなって 最近ではふうを上回って・・・

ごはんの量も ふうちゃんの5倍なので 大きくなるはず。

動きも機敏になり、毎日ふうちゃんのお気に入りのイスの 争奪戦です。




最近では、こんなことも・・・
(う~ん、ちょっとはずかしいけれど、女の子同士だし、子犬なので・・・)






改めて確認しますが、あきちゃんは 昨日、生後2ヶ月のお誕生日をむかえたばかりです。

公園に行き 鳩を見つけると、ほふく前進で鳩に近づき 追っていきます。

今まで 飼ってきた子も猟犬でしたが、2ヶ月でこれはなかったような???


どうも、ふうちゃんが先輩犬としての権威を 失うのも時間の問題かも・・・




(最初の画像の答えは、向かって左側が ふうちゃんで~す♪)
  ・・・・・・・ね♪ そっくりでしょう?






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/38-b6822d4b

