スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

浴衣PARTⅢ

2012-06-27 (Wed) 11:13[ 編集 ]
梅雨らしい気候が続いています


こんな日は、レコハウスの仲間達の浴衣姿で爽やかな気分になってくださいね



まずはすみれちゃん姉妹の浴衣姿です

すみれファミリーyukata

左からミニーちゃん、さくらちゃん、すみれちゃんです。
ママはいつも3匹のおそろいの洋服作りに頑張っています

Ryukataすみれ Ryukataミニー
さくらyukata Ryukata3.jpg

衿・裾・袖口にレースをつけたお揃いの浴衣姿の3姉妹は
お散歩も大好き、出会ったら声をかけてね   






Ryukata.jpg

パパにだっこで満面の笑顔のモーシャちゃん
かわいい~

R

浴衣を着てカフェにお出かけしたそうですよ。






Rゆかた

「ママおかえり~
左ななちゃんと右側はウーロンちゃんです。

ゆかたなな

こんな笑顔で迎えられたら疲れも吹き飛びそう
癒し系の2匹です。






Ryukata2

ボストンテリアのビスコちゃんはおとなしくていいこなんですよ~
洋服はいつもとても良く似合うんですが、浴衣もこんなに似合います






FENDIyukata.gif

ダルメシアンのFENDIちゃん、昨年は赤い浴衣でしたが
今年は少しおとなの雰囲気でレース使いもステキです。



画像はみなさんからいただきました。
まだまだ、可愛い浴衣姿がありますので、
また随時ご紹介させていただきますね

そういえば・・・我が家の看板犬なつはまだ浴衣を持ってなかったわ




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************







コメント

FENDIの浴衣姿を載せて頂いて有難うございました。
帯が間に合わなくて、たちまち私のスカーフで代用したのでちょっと短くて・・・
紫陽花まつりに行くまでには、作ります。

みんな浴衣が良く似合って可愛いですね。

FENDIママさんへ

紫陽花まつりに浴衣☆ 似合うでしょうね~♪
楽しんできてくださいね。
わんこに浴衣がこんなに似合うなんて・・不思議

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/379-8eb233b4

