
-------- (--) --:--[ 編集 ]

出張浴衣講習会PARTⅡ

2012-06-21 (Thu) 16:05[ 編集 ]
台風の影響が心配される中「今度こそ☆」
わんこ浴衣の仕上げの出張講習会を行いました。

場所は前回と同じく「ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン」
Y's dog cafe http://ysdogcafe.jimdo.com/




みんな頑張って出来ましたよ~


講習3

お花もたくさん飾ってある店内が更に明るくなりました


みなさんの作品をご紹介しましょう
ご了承を得て画像の下にブログのリンクを貼っています。
そちらにも遊びに行ってくださいね


講習6

まずはお店の看板犬「こはるちゃん」
優しい雰囲気にピンクがよく似合います




講習10
(リル君のお気に召すままhttp://bosuriru.blog.fc2.com/)

キャバリアの「リル君」は台風が心配される中、ママと遠くからきてくれました。
涼やかなリル君にピッタリの浴衣が出来ました





講習8

マルチーズの「ピーコちゃん」は、真っ白の毛に赤がとても映えて可愛さ倍増です☆
ママのコップのお水を飲んでしまうパフォーマンスで
みんなの笑顔を引き出してくれました






講習11
(My Little Garden&Friend http://ruripin.blog61.fc2.com/)

ママ思いで優しい気使いのできるトイプードルの「来夢君」に
ママは明るい黄色の帯を選びました。
もっとやんちゃでもいいんだよ~





講習9

個性的な柄をバッチリ☆着こなすポメラニアンの「アロイちゃん」
まるでモデルの様な笑顔はゴールドの帯に負けないぐらい輝いていました





講習2
(トイプードル×マルチーズ=風太http://fuutamam.blog.fc2.com/)

「風太君」のママは、都合でカフェではなくレコハウスの教室の方で
仕上げ縫いをされました
洋風の風太君の毛色に和柄が不思議なぐらいマッチして、ステキ~☆
可愛い画像をありがとうございました。





講習7
(kitchen mamaのブログhttp://ameblo.jp/kitchenmama-purin/)

チワマルの「ぷう太君」、手先の器用なママは自宅で2枚仕上げてこられました。
髪飾りも浴衣の残り布で上手に手作りして、ぷう太君幸せだなぁ~
ママはお料理の先生もされているんですよ





講習1
(るぃちゃん日記 http://chappyrui.blog16.fc2.com/

キャバリアの「るい君」、キルトをされているママは2回目からの
参加でしたが、あっという間にほとんど縫い上げ
自宅で仕上げて画像を送ってくださいました
男っぽくてナイーブなかんじの「るい君」、今度会いたいな~




講習4h  講習5h

講習12

2回目ということで、わんこ達もすっかりお友達になって
うちとけて楽しんでくれているみたい





講習14


またの機会に是非会いましょうね






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************





コメント

お疲れさまでした。
皆さん出来上がって良かったですね。
とても喜んで満足されておられましたね。
私もお手伝いできて、苦手なところが
勉強になりました。
今度こそ、綺麗に縫えるかな?って思っています。

初夏ですね。皆、とっても、似合って、うっとりです。ママさん達お疲れ様でした。どのワンちゃん達も、お顔と浴衣、帯がバッチリで、センスの良さが素晴らしいです。輝いています。

FENDIママさんへ

みんな可愛かったですね~♪
浴衣姿のわん子達は
きっと注目の的だったことでしょうね。
続いてお手伝いいただいてありがとうございました。
とっても助かりました。

すみれ

お花が咲いたみたいでみんな可愛かったですよ。
そういえば、次はレコハウスのわんこ達の
浴衣姿をご紹介しなくては・・?

浴衣講習会ではお世話になりました。
可愛い浴衣に大満足です!!
夏のお出かけはたくさん浴衣を着せていこうと思います。

ふうた君の浴衣やるぃ君の浴衣の出来上がりも
見ることが出来て嬉しいです☆
みんなほんとによく似合ってますね’▽’♪

浴衣つくり教室では、たいへんお世話になりました。
途中参加させていただきありがとうございました。

かわいい浴衣ができて、とてもうれしいです☆
お友だちわんこの浴衣も頑張って縫おうと思います♡

また、何かあれば、今度はるぃと一緒に
参加したいです✿

リル君のママへ

リル君、優しい水色の浴衣がよく似合っていましたね。
こんなかわいい浴衣姿のわんこが歩いていたら
きっと立ち止まって見てしまいそう~
みんなで再会したいですね。

るぃ君のママへ

いやぁ~♪
るぃママの手の早さにはビックリ☆です。
浴衣姿のるぃ君とお友達わんこに会いたいです。
またお会いしましょうね~

ありがとうございました。

今回いろいろとお世話になりました。
いろんな意味で参加してよかったです。

台風も来なかったし・・・。

出来栄えもよかったし、
はじめてワンコ服がいきなり
浴衣なんて私には考えられなかった
けど・・・。

またこのような機会があれば
参加したいと思います。

よろしくお願いします。

ルリピンさんへ

おつかれさまでした♪
来夢君にピッタリの浴衣ができましたね☆
次はこころちゃんの浴衣ですね。
2匹が並んで着ている姿を見たいです。
頑張って作ってあげてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/378-a470e8ef

