スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

がんばる!

2012-06-17 (Sun) 23:45[ 編集 ]
暑くなりました

暑さの苦手なフウママですが、看板犬達は元気です
梅雨の狭間のお天気の日の走りっぷりを見てくださいね


ふく4



ふく3


そしてふくちゃんもいい笑顔を見せてくれるようになりました

ふく1


あれ?

ふく2

ふくちゃん、この歯はいったいどこにいったんだろうねぇ?




illust2702_thumb.gif

<お知らせ>

6月19日(火曜日)PM2:00~
ワイズドックカフェにおいて、わんこ浴衣の仕上げの講習会を行います。

カフェは通常通りオープンしていますので、よかったらお茶しながら
可愛いわんこ達の浴衣の出来上がりを応援してくださいね
浴衣できてくれたわんこは一緒に記念撮影しましょう!

お天気だといいですね~
全員の出来上がりにがんばりまぁ~す!




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

みんな楽しそうですね^^
ふくちゃんもいいお顔ですね^^

ふうたのお散歩コースでご遺体が発見されて・・・
ふうたは、そこに行くのが大好きなんですが・・・
母は・・・

昨日は残念でした。夕方になっても、全然大丈夫そうだったので、行けば良かったです(涙) ふうちゃん、ミッキーマウスみたい。なっちゃんとあきちゃんの走りっこ、勝ったのはどっちかな??ふくちゃん、会いたいな~。

ふうたママさんへ

わんこ達は、余すことなく
エネルギーを使いますよね。
エコの時代、このエネルギーを無駄にすることなく
何かに使えないものかと・・いつも思うんです。

ふうた君、もっと楽しいところはたくさんあるよ~

すみれママさんへ

講習会は台風の影響が大きくなくて幸いでした。
みんなの浴衣姿、とっても可愛かったですよ~
きっと明日ご紹介できると思います。

なつは小さいけれど足がすご~く早いんですよ!
トリマーさんからも
「マッチョのなっちゃん」と呼ばれています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/377-b62c5f07

