
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わくわく

2012-06-13 (Wed) 00:34[ 編集 ]
今年もまた梅雨の季節がやってきました
天気予報とにらめっこの毎日ですが、
ここのところお天気を気にしていられない程、ちょっぴり忙しくしています。

実は、Reco Houseの仲間達とネット販売の準備を進めているのです。
先日、『経済レポート』さんが取材にきてくださいました


ちょっとだけチラッと中身を見てくださいね

FAN2.jpg FAN5.jpg FAN4.jpg
FAN3.jpg FAN6.jpg FAN1.jpg



ショップをオープンする為に仲間達と話し合っています
先日、PCのミーティングに参加してくれたわんこ達です

FAN8.jpg

とてもめずらしい犬種のノーリッチテリアのベルナー君
おだやかで愛嬌のある表情で大好きなママの追っかけをやってます






FAN7.jpg

ヨークシャテリアのバティさん、何をやっても許せちゃう愛らしさです。
教室までの約1時間、バスや電車の中でも
バッグインしたままでじ~っとおとなしくしています




FAN9.jpg

モサモサMAXのなつ、明日はトリミングだね




FAN10.jpg

最近はあまり愛想のないふうだけど、ママは頼りにしてるからね




なかなかブログの更新や訪問させていただくことができなくて
ごめんなさ~い

ショップのオープンはブログとHPでお知らせしますので
もう少し待っててくださいね。







*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************





コメント

いつも、大変お世話になっております。なっちゃん、スッキリ、ますます、美人さんになっておられましたね。ふうちゃん、愛想100点満点ですよ。いつも、癒され、感謝しています。バティさんの頭、結んだ姿も可愛い!!ベルナー君、お会い出来る日を楽しみにしております。沢山の素敵な商品ができあがっていますね。どれも、とっても、素敵。

すみれママさんへ

今日はおつかれさまでした。
お口も手もしっかり動いた一日でしたね。
すみれちゃん姉妹のS・S・XSの可愛いお揃いの
お洋服がショップに並ぶ日も近いかも(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/376-ac6650bb

