スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お元気ですか?

2012-05-22 (Tue) 11:24[ 編集 ]
気持ちの良い気候となりました

ただ、朝夕の温度変化について行けず、フウママは風邪を引いてしまいました。
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません
もうすっかり元気ですっ☆



今日はブログにあまり登場しない四国犬ふくちゃんの様子を見てくださいね


休日6


ふくは2歳になってから我が家の家族となりましたが
同犬種の四国犬あきとは仲良くできません。


ただ、プードルのふうやなつとは仲良しです


休日3p

サンプル6


生徒のみなさんが帰られてから、教室で一緒に遊んでいます。


1sannpuru.jpg


ふくちゃんが、「ここに来てよかった」って思ってくれるといいな






illust3781_thumb.gif




レコハウスでは、現在通信販売の準備をしています。
オープンは皆様にブログとホームページでお知らせしますね
もう少し時間がかかりますが
前もって、少しづつブログで商品をご覧いただこうと思います


サンプル2 サンプル1

こちらは、オーナー様とおそろいでご用意する予定です。




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************







コメント

いつも、大変お世話になっております。風邪も大分、良くなられたとの事、本当に良かったです。お元気そうな先生にお会いできて、嬉しかったです。
ふくちゃんにもいつの日か、お会いしたいです。素敵なマリンルックのお洋服に、うっとりです。

すみれママさんへ

久しぶりの教室でしたが、すみれちゃんは余裕すら感じられるようになってきましたね♪
すみれママは3匹分の洋服作りで大変ですが
これからも楽しみながらやって行きましょうね。
私も原点に立ち返って、楽しい洋裁をやっていきたいと思っています。これからもよろしくね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/372-4c95aace

