
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おひさしぶり

2012-05-15 (Tue) 00:10[ 編集 ]
 最近、不思議なお天気が続きますよね
衣替えをして薄物ばかりになったタンスから
少しは暖かそうな洋服を出しては重ね着しています。
皆様お風邪などひかれていませんか?


先日、久しぶりのお顔を見ることができましたよ

あかり1

クリクリおめめが可愛いポメラニアンのビアちゃんと

あかり2

甘えん坊のトイプードルのココちゃんです
2匹は、看板犬ふうがまだ赤ちゃんの頃から、一緒に遊んでくれていて
ふうとなつは、ココちゃんのお姉さんにトリミングをしてもらっています。
とっても優しいお姉さんなんですよ




レコハウスのゴールデンウィークは長くて
お休みの間に裁断したままになっている布地を形にすることにしました

あかり3

小さなハートの柄のニット地はキャミソールに

あかり4

レギンスと組み合わせても素敵でしょ




あかり5

ニットテープを使った、キャミソールワンピース





そして、全くやる気のない看板犬達

あかり6


あのね~  少しは協力してほしいな~






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

ふうちゃん、なつちゃん、元気にしていますか?かわいい、お洋服沢山作ってもらえていいね~。羨ましいよ。いいな、いいな、と言っている、わが娘達の声が聞こえてきます。なかなか、縫ってあげれなくてごめんね(涙)今週から頑張ります!今週お会い出来るのが今から、すっごく楽しみです。

すみれママさんへ

お待たせしました♪
長いお休みで「縫いたい病」に罹っていませんか?
夏休みまで、頑張ってやりましょうね。
すみれちゃん達もお洋服が増えてきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/371-f23d8003

