スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

看板犬のゴールデンウィーク

2012-05-06 (Sun) 00:31[ 編集 ]
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

「近場でいいところないかな?」とお考えの方
レコハウスのHPの『わんことお出かけ』をご覧ください。

http://www.reco-house.com/wan_odekake.html 
バティママさんが、頑張って編集してくれています お休み13

「店名」をクリックすると、実際に行った方の感想などを見ることが出来ます。
また、「H.P」クリックでそれぞれのお店のH.Pにリンクしています。

是非、お出かけの参考にしてくださいね。
わんちゃんとの楽しい思い出がたくさん出来るとうれしいです
行かれた感想や画像なども是非お寄せくださいね

イラストライン



看板犬達はお留守番の多いゴールデンウィークなので
今日は、家族で『八幡原公園』に行ってきました



おでかけ5

広い湿原が広がり、わんずも大喜び

おでかけ4

ハイテンションで走ります

おでかけ6


おでかけ8

走りつかれてちょっとお休みのなつ

おでかけ7




八幡原公園を後にして近くのファーム・ノラでティータイム


ドッグランのふくは、まだ自分からは走りません

おでかけ3

市内から1ヶ月遅れの桜がちょうど満開でしたよ

おでかけ1

走る喜びを知らないふくに相反して、走ることが楽しくてしかたないあき

おでかけ2



広島市内より気温が7℃低いこのあたりは
今からが、最高のシーズンですね





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************






コメント

素敵な所ですね。
うらやましい。
みんな、楽しかったね。

我が家は・・・のんびり、まったり映画を見に行っただけのお休みでした(泣)

ふうた君のママへ

八幡原高原は、広島駅から約1時間40分ぐらいのところで、それはそれは広大で自然がいっぱいでしたよ。
ゴールデンウィークの間、わんずのおでかけはここだけだったんですが、いいところでした♪
ふうたママは、日頃忙しくしているのだから、のんびりまったりのお休みもよかったのでは?

楽しそう!! なっちゃん、ふうちゃん、速い速い、のぞみ並みだね。ふくちゃん、凛々しい、モデルさんみたい。あきちゃん、沢山遊んだよってお顔していますね。皆、いいお顔。私も行ってみたいです!!!

すみれちゃんのママへ

八幡原高原は、市内より気温が7~8℃ぐらい
低いので、これから避暑にいいかも~♪ 
すみれちゃん3姉妹にもオススメですよ。
ただ、ニョロニョロさんにはご注意ネ。
我が家の4姉妹も、4匹そろった方が
やっぱり楽しいようですよ~(^^)

八幡原公園 広々として素敵な所ですね。
市内よりもかなり涼しくて夏の避暑に
とても良さそうですね。
でも
にょろにょろさんに注意! とは
FENDIは喜ぶでしょうが
私は卒倒するかも???

FENDIママさんへ

あはっ(^^)・・・そうですね~
我が家のあきもにょろにょろさんを見つけて
興奮していましたからね~
きっとFENDIちゃんは大活躍かも~♪
あと、モグラさんの穴もたくさんあって
ふうやなつが鼻をつっこんでいましたよ。
何が出てくるか、まるで宝探し?みたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/370-b99324de

