
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴールデンウィーク

2012-05-02 (Wed) 23:38[ 編集 ]
illust3781_thumb.gif

<イベント情報>

ぱうずはーとごがつ祭りが開催されます
5月3日(祭日) AM11:00~15:00頃
場所 広島市佐伯区湯来町白砂82-1
雨天決行

くわしくはパウズハートさんのH.Pをご覧くださいね

http://pawsmama.web.fc2.com/event.html


illust3781_thumb.gif




広島は明日からフラワーフェスティバルも始まりますが
お天気になってほしいなぁ~


レコハウスの教室も少しの間(長すぎると言う人も・・)お休みです。
お休みの間は看板犬達に頑張ってもらいましょう


休日8

すえっこなつちゃんは今日トリミングしてもらってすっきり
このふわふわはいつまでもつかな~?



いつも元気いっぱいのなつは

休日12

四国犬あきの足にかみついてみたり

休日13

ふうちゃんのしっぽをくわえてみたり

休日10

四国犬ふくちゃんをからかってみたり


すえっこの特権をフル活用したあげく
なつの毛は、いつもくちゃくちゃなんです

休日15





「なつの毛がふわふわの時もある」という証拠写真です

休日9




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/369-e139e7ca

