
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お出かけ情報

2012-04-28 (Sat) 15:30[ 編集 ]
 ゴールデンウィーク突入

みなさん、お出かけの予定は決まりました?
「近場でいいところないかな?」とお考えの方
レコハウスのHPの『わんことお出かけ』をご覧ください。

http://www.reco-house.com/wan_odekake.html 
バティママさんが、頑張って編集してくれています お休み13

「店名」をクリックすると、実際に行った方の感想などを見ることが出来ます。
また、「H.P」クリックでそれぞれのお店のH.Pにリンクしています。

是非、ゴールデンウィークのお出かけの参考にしてくださいね。
わんちゃんとの楽しい思い出がたくさん出来るとうれしいです
行かれた感想や画像なども是非お寄せくださいね

イラストライン



レコハウスの教室も少しの間、お休みです。
お休み前に来てくれたわんこ達です

ブログをもたれた方も多いので、リンクを貼らせていただきましたので
遊びに行ってみてくださいね


お休み10

ななちゃんとウーロンちゃんのリバーシブルベストが出来上がりました!
ななちゃん達のママは、わんこ服だけではなくいろいろなことに
チャレンジしています

この度、ブログを開設されました~
ナナ&ウーロンママのブログ http://miyuma9q8w.exblog.jp/





休み3 休み2

イタリアングレーハウンドのラーナちゃん
スタイリッシュな3姉妹の生活ぶりも見てみた~い
ラーナちゃん姉妹のブログhttp://ukechin.blog123.fc2.com/






お休み8 お休み9

すっかり教室に慣れたビスコちゃん
フレンドリーでみんなに「あそぼ~~」って行きます
ビスコちゃんのブログhttp://ameblo.jp/rika-bisco/





お休み4

フットワークの良い家族と元気いっぱいのモーシャちゃん
教室がパァ~っと明るくなります。
モーシャちゃんのブログhttp://mosha.petit.cc/pineapple1/





バスローブ

バティさんのバスローブも出来上がりました~☆
バティママさんが画像を送ってくれました。カワイイ~
バティさんのブログhttp://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/





お休み5 お休み6

ティーカッププードルのすみれちゃんの姉妹ミニーちゃんです。
おそろいのカワイイお洋服が出来上がっています
ママの背中が定位置で、ママはいつも肩こりです。

お休み12

すみれちゃんのママはわんこ達に、モテモテなんですよ



みなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************




コメント

お久しぶりです♪
先日はお世話になりましてありがとうございました。
健太、久しぶりに女子ワンコにまみれても問題なくクリアーでうれしかったです♪
これならみなさんとご一緒させていただけますね☆彡
我が家はあれから深入山へ行って、また山の麓をランランして帰りました~

皆さん頑張っていらっしゃいますね☆彡
バティさんのバスローブかわいいです~♪

また特別講習会楽しみにしてますね☆彡

健康ママさんへ

健ちゃん・康ちゃん・パパさんに久しぶりにお会いできて、うれしかったです♪
健ちゃん・康ちゃん、バッチリ☆でしたね!
あれから、また2次会だったんですね。
また、一緒に遊びましょうね。

いつも、娘共々、大変お世話になっております。不器用な私ですが、丁寧に、優しく、熱心に、、
ご指導頂き、1枚ずつ縫えて大変嬉しく思っております。連休で、しばらく、教室がお休みになり、寂しいですが、次回を楽しみにしております。先生、楽しい休日をお過ごし下さい。

すみれママさんへ

上達のスピードが速く、最近の作品は
洋裁初めてとは思えないできばえでスゴイスゴイ☆
すみれちゃん達のことを愛すればこそですよね。
みんな一緒に楽しみながら頑張っていきましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/368-d25e56e2

