
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オフ会

2012-04-24 (Tue) 14:20[ 編集 ]
illust3781_thumb.gif

レコハウスのホームページを更新しました

わんこに優しい首輪の講習会 http://www.reco-house.com/kousyu_kubiwa.html


illust3781_thumb.gif




レコハウスには どなたか「晴れ女さん」がいるようで
前日まで降っていた雨もあがり、レコハウスの仲間達は
みんなで「DOG和カフェ・わん茶房”S」に遊びに行きました。

http://www.wanchabouzu.com/


オフカイ21



「ちょうど、昨日から咲きました」とオーナーさんが言われた満開の八重の里桜


オフカイ2




オフカイ17h




はじける笑顔

オフカイ12h オフカイ13h
ななちゃん        けいちゃん

オフカイ9h オフカイ14h
バティさん        ティコ君

オフカイ15h オフカイ8h
すみれちゃん       FENDIちゃん

オフカイ7h オフカイ10h
ウーロンちゃん      あきちゃん

オフカイ4h オフカイ5h
康ちゃん         ジジちゃん

オフカイ16h オフカイ3h
ウーロンちゃん&ななちゃん       健ちゃん

オフカイ18h オフカイ19h
ふうちゃん         なつちゃん



オフカイ6


みんな仲良く遊べて、楽しかったね~


オフカイ20


またいこうね



一番最初の画像はティコ君のママからいただきました。)



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************






コメント

昨日は有難うございました。良い天気に恵まれて、沢山のお友達にもお会いできて、すみれも大はしゃぎでした。おいしいランチも出来て、幸せ~、本当に楽しかったです。

すみれちゃんのママへ

はじめての場所でも 物怖じしないすみれちゃんって
すごい☆ ちっちゃくても、おおきいハートの持ち主で
ですね! でもママがみつからなくて、店内をウロウロするすみれちゃん、可愛らしかったですね♪

今回はナビ付きで一番乗り~

 いつも迷走していた(以前は主人が運転)ので今回の車は全てフル装備で お一人様運転も大丈夫!!
良いお天気に恵まれ 2ワンは10時半から走り回り 合流してからもとても楽しそうにしていました。こういう機会を下さりありがとうございました♪主人がお留守番だったので 急いでお先に帰りましたが、先生のバックはありましたか??

楽しいオフ会でした。
相変わらずオムライスは絶品で~す。
やはり水にはいるのは「あき」ちゃんと「FENDI」ですね!
お世話になりました。
あれから道の駅まで帰って、買ったお花を受け取り
改めてどんぐり村へいきました。

カーナビが案内してくれたのは
道なき道で・・・
断崖絶壁の様な、ガードレールも有ったり無かったり
して、対向車が来ない事を願いながらの運転でした。

ななウーロンママさんへ

いつも、教室ではおとなしくてじっとしている
ななちゃんとウーロンちゃんの元気良く走る姿を
初めて見ました~☆
お天気に恵まれて、本当によかったですね~
また、一緒に遊びに行きましょうね。

バッグ、お騒がせしてすみません(。。)
外のテーブルに置きっぱなしにしていました~
「わん茶」さんは解放的で、ついの~~んびりして
我が家感覚になってしまって・・・
街中ではありえないことですよね。



FENDIママさんへ

目的地には無事に行きつけたのでしょうか?
あれからまっすぐ帰ってもいい時間だったので
随分遅くなられたのではないかしら?
ママさんの長距離運転もスゴイですよね~☆

お水の中には、ふうとなつも入ったんですよ~
帰ってから、3匹のシャンプーに一汗かきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/367-53113dde

