
-------- (--) --:--[ 編集 ]

作品どんどん

2012-04-21 (Sat) 15:05[ 編集 ]
illust3781_thumb.gif

レコハウスのホームページを更新しました。

人間とわんこの帽子講習会 http://www.reco-house.com/kousyu_bousi.html


illust3781_thumb.gif





レコハウスの教室では ゴールデンウィークを前にして
作品がどんどん出来上がっています


まずは、「わんこにやさしい首輪」の特別講習会の際の追加作品です


作品15

作品10

作品12

作品11

作品14


リードとセットで作られた方もいます。
首輪もリードの長さもわんこサイズに合わせて作ることができるのは
手作りならではのことです。 ステキ~☆




illust3781_thumb.gif

クッション材を用いた「わんこに優しいカラー」はご希望の方も多く
レコハウスの仲間達で、お手頃価格にて製造させていただくことになりました。
準備ができましたら、ブログとHPでご案内いたしますね
(ちょっとまっててね

illust3781_thumb.gif




  
さてさて、新人さん達も順調な仕上がりです



作品5h 作品6h

すみれちゃんのニットシャツが出来上がりました
初めてのロックミシンとは思えないほどの出来上がりです




作品7h 作品8h

ななちゃんのリバーシブルベストです。
レースとリボンの使い方がとても優しくてよく似合っています

作品9

ウーロンちゃんとななちゃんお揃いのニットシャツもすてきでしょ

ミシンは車の運転と一緒で、縫った枚数程上手になるんですよね




「新人さん」といえばこの方・・・

作品4


ボストンテリアの「ビスコちゃん」、なんてキュートな後姿


作品3

お友達とのご挨拶も上手にできて、この日は採寸しました。
どんなお洋服ができてくるのかな?  たのしみ~♪



看板犬達はママを間違えているんじゃないかしら?

作品2

優しいすみれママにぴったり寄り添っています



「桜はまだか、まだか・・」と言っているうちに
気づくと5月の新緑のシーズンを迎えようとしています。
行動するのに 一番良い季節ですね






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/366-2a4fe38e

