スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

作品

2012-04-14 (Sat) 16:16[ 編集 ]
暖かくなって、ママ達の作品作りにも少しリズムが出てきた様子


教室10P


「まるで、洋裁教室みたい~」なんて言いながら頑張っています。
あの~・・みたいじゃなくて、洋裁教室なんですけど~




教室2

おしゃれな帽子、これ誰の~?

教室3

ジャックラッセルテリアのモーシャちゃんの帽子
着ているお洋服もママのお手製です。 かわいい~~





教室4

春色のやさしいおそろいのニットシャツ
誰のかなぁ~?

教室5

キャバリアのナナちゃんとウーロンちゃん姉妹のお洋服です
着ているリボン柄のニットシャツも、もちろんお手製です。スゴイ





教室12

ヨークシャテリアのバティさんはなぜかいつもの調子が出ません

教室13

どうやら、かわいい女の子ばかりに囲まれて圧倒されてる様子

教室1

バティママさんは、バスタオルを利用してバスローブを製作中です。
とっても迷惑そうな顔のバティさん
シャンプーもバスローブもいやなのよね。





教室6

なんだか今日はルンルンのイタリアングレーハウンドのカーネちゃん
3姉妹のカーネちゃん、今日はママを独占できてヨカッタネ

教室11

黄色のパイピングがアクセントになったキャミソールが出来上がりました





教室7

ティーカッププードルのすみれちゃん
ちっちゃいけれど、看板犬ふうちゃんの迫力にもめげません

教室9

すみれちゃんのママはなつとすみれちゃんをひざに乗せたまま
初めてのロックミシンに挑戦中です
音がするロックミシンに頭をつけたまま眠るすみれちゃんってすごい☆



あたらしいお友達を紹介しますね

教室14

ボストンテリア3歳の女の子ビスコちゃんです
パパの転勤で福岡から来ました。
よろしくね






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************




コメント

沢山のワンちゃん達に囲まれて、今週も楽しい時間を過ごさせて頂きまして、有難うございます。未だ、お会いしていませんがビスコちゃん、お友達になって下さいね。

すみれちゃんのママへ

初ロックミシンで緊張されているのに
なつまでお膝に乗ってしまってごめんなさいね~
ビスコちゃん、今週のレッスンの際
一緒になりますよ☆
おとなしくてとてもフレンドリーなわんちゃんです♪

ブログを始めます!

やはり何事にもきっかけは必要ですね~先生の撮られた画像です!!半年で5k増(><;)2ワンも動物病院で明日しっかりとイエローカードだと思います。2ワンと私のリバウンドしないブログ・ 私の生きがいにして行こうと思いました。肩を押して下さり感謝です♪

ななウーロンママさんへ

え”~?? 私の画像がきっかけですか?
う~~ん? でも油断すると
お互いにすぐに体重増加する年齢だから
気をつけましょうね。(×ご飯・甘いもの)
レコハウスで体操教室しましょうか。

FENDIママが遊びに夢中になっている時
皆さん頑張っておられますね。
遊び疲れて、くたくたです。
オフ会までには元気になっていなくては・・・

お久しぶりです☆先生お元気そうでなによりです。
ひなとつきとそしてオリバーも元気です♪
この3人トリオ覚えてますか?

そういえば、呉にペットサロンを開いたんですよ!
よかったらブログもしてるんで、ペットサロンエルモで検索してみてください。
また遊びに行きますね☆★☆

FENDIママさんへ

おかえりなさ~い♪
とても楽しい旅行だったようでヨカッタ~☆
オフ会、ひょっとしたらあきもいけるかも・
FENDIちゃんもパワーを充電しておいてね♪

ひなつきママさんへ

久しぶりですね~☆
3人トリオ覚えていますとも!
いよいよ、夢がかなったんですね♪
おめでとうございます。
楽しそうにお仕事している姿が目に浮かびます。
体に気をつけてがんばってね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/365-3db463be

