
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくら

2012-04-11 (Wed) 00:00[ 編集 ]
illust3781_thumb.gif

Reco Houseのホームページを更新しました。

2011年ファッションショー http://www.reco-house.com/syou.html

ロックミシンの特別講習会 http://www.reco-house.com/rokkumisin_kousyuu.html

わんこの写真入り年賀状講習会 http://www.reco-house.com/kousyu_paso.html


illust3781_thumb.gif





春の光がまぶしくて目があけられないふうちゃんとなつちゃん


ブーツ5




「と~ってもいいお天気、お出かけしようよ」とおねだり顔のふくちゃん


ブーツ6




先日のお休みに、看板犬達はお出かけしました
行った先はここ



ブーツ2



やっぱり桜は見ておきたい



ブーツ4



こんなにいちどきに咲かなくてもいいのにね




ブーツ3


あたりの空気まで桜色に染まって
「ああ~ 日本に生まれてよかった」って毎年思ってしまうこの季節です。




                 




レコハウスはわんこ服専門ですが
ふうママはここのところ靴屋さんをやっています。
これ、わんこのブーツなんです




ブーツ1


介護服を作らせていただいたわんちゃんが
弱った方の足を引きずる為、「何か良いものはないでしょうか?」とのこと
靴は専門外だけど、なんとかしてあげたい

普段はあまり使わないゴム地や本皮と格闘しています

まっててね、アラン君






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

こんばんは。

お花見、イイですね。

最近、お父さんとアキちゃん フクちゃんはお見かけしますが、フウちゃん ナッちゃんとは、、、、、。
こちらを拝見する限りは元気そうで何よりです。

ワンちゃんのブーツ?と思って見たら、アランくん用なんですね。 とっても優しいおりこうなアランくん。
靴屋さん、頑張って下さい。
ブーツを履いたアランくんに会えるのを楽しみにしています。

和香ちゃんのママへ

最近お散歩コースを変えて少し距離を
長くしているんですよ~。
近場の桜はもうお終いのようですが、東区役所の
裏の枝垂桜がまだ咲いていますね。

アラン君は3本足でしっかり走っているようです。
暖かくなってきたし、いつまでも元気な姿を
見せて欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/364-ac0eba83

