
-------- (--) --:--[ 編集 ]

特別講習会

2012-04-06 (Fri) 15:16[ 編集 ]
『わんこに優しい首輪』の特別講習会を行いました。

ふうとなつは朝から興奮気味


特別講習会6p




バティさんはこの日がちょうど6歳のお誕生日
おめでとう~♪

特別講習会7

バテイさんが教室を走る姿を見ることが出来る日がくるなんて
正直思っていませんでした。スゴイ・スゴイ
みんな少しづつ成長しているのよね

  


特別講習会11

いつも元気いっぱいの小夏ちゃんは、賑やかにみんなにご挨拶




特別講習会9

さすがのモーシャちゃんもお友達の賑やかさに圧倒されています




特別講習会10

久しぶりのびびちゃん、すっかり教室になじんでいます




特別講習会8

気がつくと、チョコタンとなつが棚の上に上がって
こんな風にず~~っと2匹で座っていました。(10分ぐらい?)
特に強制したわけではないんですよ
いったい何を考えているんでしょうね?




出来上がった「ハーフチョークタイプのソフトカラー」です

特別講習1

特別講習会2

特別講習会3

とても素敵で個性豊かな首輪が出来上がりました
製作途中の方の作品は後日またご紹介しますね。


首輪はもうクリアーされた方は、こんな作品をつくられましたよ。

特別講習会4 特別講習会5

ママ達の帽子


一枚の平らな布地がいろいろな形に変化するのは
おもしろ~い♪





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/363-aec8e345

