
-------- (--) --:--[ 編集 ]

巣立ち

2012-04-01 (Sun) 23:50[ 編集 ]
イラストライン


 「ソフト首輪」の特別講習会の申し込みは
3月31日(土曜日)をもちまして締め切らせていただきました。
講習会の様子や作品はまたご紹介させていただきますね


イラストライン



  桜のつぼみがピンク色になり、待ち望んだ春が訪れそうですね。


ソフト首輪

玄関前の小さな花壇にもチューリップが芽を出しました




今日は看板犬達のお姉ちゃんが研修先の宿舎にお引越ししました


ソフト首輪2ph sofuto.jpg


家族で卒業のお祝いをし


ソフト首輪8


ソフト首輪3

ソフト首輪4

ソフト首輪7

首輪9

ソフト首輪6

ソフト首輪5

我が家からも卒業して行きました



これからも、貴女の人生というキャンパスの上に
いきいきと自分自身を描いていってね


寂しいけれど、貴女に負けることなくママ達も
素敵な人生を送って行くよう頑張りますよ


年末2h 北山
北 北山7h


私達家族は、どんな時も貴女のファンであり
最強の応援団であることを忘れないでね。

 ともちゃん






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

おめでとうございます。
でも、ちょっぴり寂しいですね。
いずれ子供達は巣立っていきますが
嬉しさと寂しさで複雑ですね。

それにしても、とつても美味しそう リッチ・・・・・

看板犬達が、支えになってくれますね。

FENDIママさんへ

ありがとうございます♪
本当に複雑な心境ですね~
ところが「寂しい」と言ってられない事件が・(@@)
特別講習会でお会いした時、お話しますね☆

お料理美味しかったですよ♪
娘は、普段家ではあまりお酒を飲まないので
彼女の飲みっぷりにビックリ☆です。
いったい誰に似たのかしら?

初日からワンコたちがいない生活が寂しすぎて、帰りたいな、なんて…(>_<)

お仕事は責任も重くて想像以上に大変そうだし、次いつワンコに会えるのかもわからないけど、マイペースで頑張ります♪

ともちゃんへ

3日でホームシック(わんこシック?)は
早すぎるかも~

そうそう、マイペースで貴女らしく
飲みすぎないようにして頑張ってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/362-678aabc6

