
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おやつ

2012-03-20 (Tue) 18:44[ 編集 ]
最近ちょっと楽しい物をご紹介いただいて
結構はまっています


ジャーキーメーカーです

おやつ7h おやつ8h


ところがこの使用説明書は全部英文・・・
試行錯誤でやってみるしかない☆ ってことで
とりあえずいろいろやっています


おやつ6


ジャーキーを作り出すと、用もないのに我が家のわんずは
1階の教室の台所でうろうろしています
4時間もすると無添加手作りのジャーキーが出来上がります




先日の教室でのわん子達の仮縫い風景です


この日はティーカッププードルのすみれちゃんの姉妹
ミニちゃん が初めて教室にきてくれました。

おやつ3p

ママの腕にギューってしがみついて・・可愛いこと




おやつ4h おやつ5h

ミニちゃんとキャバリアのウーロンちゃんとななちゃんも仮縫いです。





_ie.jpg

モーシャちゃんはお袖つけの仮縫いです




レコハウスの教室では、カリキュラムの間に
それぞれのわんこの体にぴったり合った型紙を作り上げ
その後、デザイン→製作・・と進んでいきます



レッスンもひとくぎり
がんばったわんこ達のおやつタイム

おやつ2p


おやつ1

仲の良いウーロンちゃんとななちゃんです



看板犬達はおやつをもらうと姿が見えなくなります
テーブルの下や部屋の隅に咥えて行き誰にも取られない様にして
食べるのです。 ちょっとはずかしいフウママです






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

美味しいおやつができましたか?
皆 美味しそうに食べていますね。
洋服と同じように、次々とアイデアが浮かぶのでしょう~

ふうちゃん達、うれしいもの買ってもらいましたね♪
多頭飼いのお家にはお助けグッツかも~(*^。^*)
ななちゃんとウーロンちゃんほんと仲良しさんですね。
うちのふたり、食べ物持ってこんなに接近したら、もう流血騒ぎになります~(>_<)

FENDIママさんへ

手作りだと、既製のものより喜ぶようです。
今はお芋やかぼちゃをふかしてスライスして
ジャーキーにしています。
わんずと一緒に出来上がりを
楽しみにしているんですよ(^^)

健康ママさんへ

ウーロンちゃん達姉妹は本当に穏やかで
とても仲良しなんですよ♪
我が家のわんずは食べ物に対しては決して
ゆずりません(><)
四国犬のあきが力が強いのをいいことに
ふうやなつのおやつを横取りする為
ふうたちはおやつをもらうと、隠れて
食べるようになってしまいました(。。)
ハズカシイ~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/360-7918bb86

