
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ななちゃんの採寸

2012-03-03 (Sat) 00:00[ 編集 ]
 キャバリアのななちゃんとウーロンちゃんの採寸です

久しぶりの教室なので、採寸してサイズの確認をしましょうね

nana2.jpg


ママは逆さまになって採寸しています
こうすると測りやすいのかしら? 今度ためしてみよう~


nana3.jpg


採寸の間、じっとしてママに協力するななちゃんです


ウーロンちゃんの採寸も無事終了


nana1.jpg


お疲れ様~ 
これから原型の作成仮縫いデザインの製図洋服作り・・と
進んでいきます。

お洋服が出来上がったら、またご紹介しますね



モーシャちゃんは素敵なアロハシャツが出来上がりました

nana4.jpg

きれいに仕上がりました 
色柄もとてもよく似合って、そのままハワイに行けそうです






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

ななちゃん ウーロンちゃん とってもおとなしく
良い子にしていますね。
きっと可愛い洋服が出来上がる事でしょうね。

モーシャちゃん よ~くにあってますね。
可愛い!!

FENDIママさんへ

ななちゃんもウーロンちゃんも元気良すぎの
看板犬達に始めは圧倒されていましたが
慣れてくれたみたいです。とっても気性が
穏やかで、おとなしい姉妹なんですよ♪
お洋服の出来上がりも楽しみです。

モーシャちゃんのおすまし顔があまりに
可愛くて・・「素敵でしょ♪」って(^^)

FENDIママさん またお会いできるのが楽しみです♪
2キャバは ちょっと子ブタちゃんになり サイズ直しです(><;)

ななウーロンママさんへ

先日はお疲れ様でした~
金曜日のお友達にチワワ3匹の姉妹が加わります♪
こちらもみんなおとなしい子です。
ななちゃん、ウーロンちゃんも楽しみにね。

『わがまま熟女隊』を結成しましょうかね?

なな ウーロン ママへ

ご無沙汰しています。
お会いしたいですね。
私は横着していて、久し振りに縫物をして
肩こりしています。
頑張らなくては・・・と思ってはいますが・・・

ご無沙汰しております。。。

最近習い事とかイロイロあって、クララの物は何も作ってあげておりませんm(_ _;)m (*_ _)mクララはカットダウンしたのでまた春らしいお洋服を作りたいです~

FENDIママへ

またみんなで会える機会を持ちましょうね。
暖かくなって遊びに行きましょうかね~♪

クララちゃんのママへ

やっと春の気配が感じられるようになりました。
いろいろなことが始まりの季節ですね。
おけいこ事もワクワクですね。
お互い頑張りましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/357-3a5defc8

