スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいわんこ友達

2012-02-25 (Sat) 23:09[ 編集 ]
『生地交換会』は好評のうちに終了しました。


交換会4p

交換会5h 交換会6ph

テーブルに山積みの生地も、ほとんどなくなりました。
早くも『次回はいつ?』との声 
みなさんのタンスの中に生地がたまってきた頃、開催しましょうね



ママのお買い物のお手伝いをしてくれたわんこ達です

交換会1

ティーカッププードルのすみれちゃん
おとなしくて、可愛い~ これから教室に通ってきてくれます




交換会2

キャバリアのななちゃん
ひさしぶりね コーギーのミルキーおねえちゃんがお星様になった後、
ママをしっかり支えてお姉ちゃんの貫禄が出てきました。




交換会3

6ヶ月の時、教室にきてくれたウーロンちゃん
すっかり大きくなって・・・甘えん坊のところはそのまま
首をかしげるしぐさがなんとも愛らしいウーロンちゃんです




交換会7

後ろ足を捻挫したふうも、すっかり快復しました



新しいお友達や久しぶりのお友達をよろしくね







*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

お疲れ様でした~!!

生地交換会、好評だったみたいですね。
ぜひぜひ、第2回をお願いします!
色々な写真を見るたびに、みんなに会うのが楽しみです。
また来月から復帰しますので、よろしくお願いしま~す(^^♪

バティママさんへ

生地交換会は、みなさん楽しそうで賑やかでしたよ。
喜んでいただけて、よかったです。

バティさんの復帰、楽しみにしていますよ♪
そういえば、バティさんが復帰した月がなぜか
教室のお休みが多いですよね?
まってまぁ~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/356-02885e42

