
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩友達

2012-02-20 (Mon) 00:40[ 編集 ]
ライン

<お知らせ>

自宅で眠っている生地やハギレを販売・購入する生地の交換会を行います
一般の方、お買い物だけでも、もちろんOKですよ~

2月24日(金)、25日(土)のPM12:00~4:00
レコハウスの教室でオープンします。


最小で30cm×30cmのハギレ(小型犬サイズ)から
大きい布まで、市価の半分ぐらいのビックリ価格です
いろいろな種類の生地を安く手に入れたい方にはいいかも

準備の都合で生地の持ち込みは2月22日(水)
締め切りとさせていただきます。


ライン




看板犬達は、新しい球場『マツダ・スタジアム』一周の
お散歩に行くことがあります


アラン君6球場


まわりの歩道も広く、ちょっとした広場もある為
夕方はわんこのお散歩姿が多く見られます


きさくなわんこ仲間が出会うと集団散歩になったりします


DSCN6981散歩友達

とってもおとなしいダグダ君とあき





わかちゃん

柴犬のわかちゃんには、弟ができました




そんな、球場のお散歩仲間のご縁でレコハウスの教室に
ジャーマンシェパードのアラン君が来てくれました


アラン君4


小さなわんちゃんにもとても優しくて
上手に相手をしてくれるアラン君は球場の散歩仲間の人気物です


ところが、9歳になる彼はこの寒い朝、急に左後ろ足が
いうことを利かなくなってしまいました



アラン君5


まだまだ元気で、お散歩大好きなアラン君の為にお散歩用介助服を
作らせていただくことになりました


元気なアラン君の様子はママのブログでご覧いただけます。
アラン君のブログ http://toyou3happy.blog10.fc2.com/blog-entry-56.html



優しい彼の笑顔が見たくて、一生懸命作らせていただきました。
出来上がったアラン君の介護服は
『レコハウスの介護服ブログ』でご覧ください。

Reco Houseの介護服ブログ http://ameblo.jp/recohouse/






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/354-e9d10cad

