スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

癒し

2012-02-11 (Sat) 22:41[ 編集 ]
ライン

<お知らせ>
自宅で眠っている生地やハギレはありませんか?
生地の交換会を行いたいと思います

2月24日(金)、25日(土)のPM12:00~4:00
レコハウスの教室でオープンします。


布はウール・ニット・木綿なんでもOKです。
ご希望の生地を購入・販売の形で交換します。
お値段はビックリ☆の価格になると思います。
一般の方も、もちろんOKです。ふるってご参加くださいね

売れ残った生地はお持ち帰りいただくか、ご不要の場合は
施設等への寄付を検討しています。



ライン




『赤峰勝人』さんの講演会に行ってきました。
赤峰さんは、完全無農薬無化学肥料栽培の循環農法を確立された方です。
会場のゲバントホールは満員ですごい熱気でしたよ。
日々口にする食品の大切さを語る講演の内容はもちろん
素朴で明るいお人柄で、そのひたむきな生き方に感動と同時に
なんだかとても癒され心が温かくなる3時間でした 


『癒し』って何なんでしょうね~?


わんこ達の癒しの表情を見てくださいね




癒し8

マルチーズの小夏ちゃん、キュートな寝顔 






癒し1

なつはお気に入りのマットでお昼ね中 






癒し3

ゆったりリラックスのシベリアンハスキーのサラちゃん 






癒し2

サラお姉さんをクッションにして安心な寝顔のレナちゃん 






癒し4

マットと同化したダルメシアンのFENDIちゃん 






癒し10

「ママベッドに上がらせて~」おねだり顔の四国犬あき 






癒し11

好奇心旺盛なジャックラッセルテリアのモーシャちゃん 






癒し6

お鼻に布の裁ちクズをつけたトイプードルのシャンプーちゃん






癒し5

何話してるのかなぁ~?  左側チョコタンとなつ 






癒し7

仲良し姉妹・ミニチュアプードルのビビちゃんとトイプードルのシャンプーちゃん






あらあら  なつと康ちゃんはいいムード? 

会場3P



飾らない自然な姿に人はきっと癒されるんですよね 






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************



コメント

わんこ達の表情は言葉に表せない程の
愛らしさがありますね。
いつも思うのですが
日本語に「これっ」という程の表現ができる言葉が
ないかしら・・・
それとも私が知らないのでしょうか?

FENDIママさんへ

みんな可愛いですよね~♪
邪気のない、一途な表情に
救われる思いがすることがありますよね。
活動中のエネルギッシュな表情もすてきだけど
ゆったりとした時間を過ごしている表情も
魅力的ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/352-7e572b4e

