
-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬あき

2012-02-07 (Tue) 13:02[ 編集 ]
 2歳の四国犬あきはボールが大好き


あそぼ10


教室がお休みの日は、誰もいない教室で機嫌よくボール遊びをしています

そんな様子を 久しぶりに動画でUPしてみました。









あきは、生後6ヶ月ぐらいまでは、教室のお友達とも
仲良く遊んでいましたが少しづつ 家族以外の受け入れが
難しくなってきたようです


あき1


これは環境というより、彼女自身が持っている性質と理解しています。
みんなと遊べないのは、少し残念だけれど日本犬の持つ
魅力的な部分が育ってきたのだと思うようにしています


少々荒っぽいところはありますが、家族想いで
心配性で気の優しい四国犬あきちゃんなのです






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/351-30947793

