スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒いです

2012-02-03 (Fri) 00:01[ 編集 ]
 節分立春を前にして、寒いですね~


寒さに負けず、新学期に元気に教室に来てくれたお友達がいます



『ピン・ポ~~ン
あそぼ4
「だれかきた?」


あそぼ8

うれしくてシッポフリフリのなつ




あそぼ6



あそぼ5


ふうとなつが、FENDIちゃんのお気に入りマットで遊んでいます


あそぼ7

ごめんね~FENDIちゃん
なつとふうが何をしても決して怒ることのない優しいFENDIちゃんなのです




あそぼ11

テーブルの上で姉妹がナイショ話をしています


あそぼ3

一緒に遊びたいモーシャちゃん


あそぼ1


あそぼ2


気が合って、遊び方も激しい2匹なんです


あそぼ12

モーシャちゃんはお尻に「きのこ」を育てているんですよ。カワイイ~


あそぼ9

そうね。健ちゃんの顔も見たいよ



賑やかに新学期が始まりました。




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************






コメント

昨年の秋から久し振りのお稽古でした。
FENDIに負けないくらいの冬眠で、貯まるのは脂肪だけです。
お尻をたたいて貰わなければ、なかなか前に進めません。
ちょっと わがままになったFENDIと一緒に頑張らなくては・・・
モーシャちゃんのママも頑張って おられるのですね。

こんばんわ~♪
ほんと寒いですね~(>_<)
先日は有難うございました。
康太も久しぶりに女子にまみれて興奮気味でしたね❤
健太も連れてきてあげたかった!
男子最後の日でしたから。。。。
手術、お陰さまで無事済みました(*^。^*)
落ち着きましたら、また健太康太でお邪魔しま~す♪

FENDIママさんへ

長~い冬休みだったので、教える方もピンボケで
すみません(。。)
今年もゆっくり、のんびりお付き合いくださいね~

わん子達がわがままなのは、みんな一緒(^^)
時々けんかもしながら、仲良く遊びながら
頑張っていきましょうね♪

健康ママへ

健ちゃん康ちゃんの体重は少し減りましたか?
お疲れ様でしたね。

兄弟達が元気になったら、フリフリワンピース
期待してますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/350-849ac0c2

