スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いたずらじゃなくて おてつだい☆

2009-12-19 (Sat) 19:12[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)




広島も寒波にみまわれて、うっすら雪化粧の朝でした。

そうですよね~  もうすぐクリスマスですものね♪

レコハウスも冬休みに入り ママたちは年末の 慌しい毎日になりますね。



今日は、そんな中の わん子のお手伝いの様子をみてください。

クリスマスが近づいたのに レコハウスのツリーに雪がないのに気が付いて
早速、雪を作ってくれた子 だ~れだ?











おうちでも、た~くさんお仕事をしたそうです。
がんばったね!  ダルメシアンのFENDIちゃん♪




「そっちに行ったら あぶないよ~~!」
一生懸命とめてくれるの だ~れだ?




すぐわかりますよね♪
おかげで お散歩用パンツの裾が 穴だらけになりました。










ふうちゃんの お気に入りのワンピースを 穴だらけにしたの だ~れだ?
他にはいません☆  このこです!!!






ふうちゃん、ごめんね♪
大好きなみかん あげようね(*^_^*)







最近では、ふうとあきが くっついていると

ふうちゃんの方が 小さくなったように 見えてきました。





がんばれ!  ふうちゃん♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/35-6971ea8d

