
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スロージョギング

2012-01-29 (Sun) 16:46[ 編集 ]
長かったレコハウスの冬休みも1月で終わり
新学期の準備で、少々忙しくしています




そんな中、日頃どうしても運動不足になってしまいジム通いも考えましたが
その為の時間を作ることがおっくうになり続きません


そこで考えました


「朝夕のわんこ達との散歩タイムを利用しよう



わんことの散歩にスロージョギングをはじめました☆
・・といってもわんこ達にとっては、いつもと変わらないスピードです



始めて3週間、気のせいかウエストが少し締まってきたような?



ところが・・・先日
公園に着いてすぐ、ベンチのカップルに気をとられ


おもいっきり こけました 


痛くてすぐに立ち上がれない私を


なつh       ふうh



不思議そうに2匹が眺めています


四国犬あきが一緒だったら、きっと心配して冷たい鼻をくっつけてきただろうな~


2匹の視線に恥ずかしさと同時になさけな~い気持ちのフウママでした



「カップルのお二人さん、ムードをこわしてごめんね~」




寒い日で、もこもこに着込んでいたので、ケガも少なくて
今日もスロージョギングしてますよ~





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/349-29835688

