
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カフェへおでかけ

2012-01-19 (Thu) 14:34[ 編集 ]
今日は久しぶりの雨降りです。
植物達もほっと一息しているような・・・



お天気が崩れる前にお出かけを・・と思い
ずっと気になっていたカフェに 先日行きました


吉和に行く途中にある「カフェテラス 北山」です。


北山1


こちらのお店はデッキとテラス席はわんこOKなんですよ


看板犬のケビンちゃん、フラットコーティッド・レトリーバーという犬種で
ピカピカした漆黒の毛と優しい瞳が印象的なわんちゃんです

北山4



店内にはレンガ造りの暖炉があり、薪がパチパチ音をたてています。
『写真をとっていいですか?』とお聞きすると、
良い画像がとれるように 薪を加えてくださいました。
(カメラの腕がまだまだでゴメンナサイ

北山3



ケーキセットを抹茶のシフォンケーキでお願いしました
コーヒーは羅漢山の天然水を使って丁寧に淹れてあります。
香りよく、爽やかな後口のコーヒーに思いました。

北山2

インテリアも落ち着いた雰囲気で 和や洋をうまく取り入れ
センスの良さをかんじます。
本物の暖炉を味わうなら寒い今で、窓からの雪景色はもっと素敵でしょうね


このゆったりとした時間とおいしいコーヒーをいただく為に
車を走らせるのもいいなぁ~
わんこと一緒は暖かくなるまでお預けかな?


カフェテラス北山のHPはコチラ http://cafe.nozu.biz/




車の中でおまちかねの4わんずのご機嫌もとっておきました。

北山6h 北山8h
北山7h 北山5h

最近、なぜかフウ姉さんがお気に入りの四国犬ふくちゃんです。





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/347-0850a519

