
-------- (--) --:--[ 編集 ]

厳島神社

2012-01-15 (Sun) 14:18[ 編集 ]
 家族旅行から帰った翌日


おまいり1


お疲れ気味のわんこ達に留守番をお願いして


おまいり2



宮島の厳島神社に参拝に行きました



おまいり7


今年は、平清盛がNHKの大河ドラマにとりあげられた為か
元旦から11日過ぎたこの日でも、例年より多い人出です


おまいり8


2007年1月11日(わんわんわん)にオープンしたレコハウスも
今年、6年目に入ります


おまいり6


今年はご神前近くにいかせていただいて、祈願の祝詞をお願いしました。
『どうか今年が穏やかでみんなが幸せな年でありますように・・・
おねえちゃんが、無事に夢の一歩を踏み出すことができますように・・・』



毎年、宮島参拝のあと「ふくろう」の置物を連れて帰ります。
今年我が家に仲間入りするふくろうさんです


おまいり4


『親子ふくろう』です。
「親は一生、親として人生を生きていくのよ」との母の言葉を思い出して・・





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************







コメント

旅行から帰られて直ぐに厳島神社への参拝ですかぁ~
お疲れさまです。
今年のふくろうさんも可愛いですね。

お嬢さんの夢 きっと叶うと思います。
何もしてさし上げれませんが、いい結果が出ますよう
心からお祈りしております。

FENDIママさんへ

ありがとうございます♪
ふくろうの数も随分増えてきました。
幸せを運んできてくれるといいなぁ~

どんなに子供が大きくなっても親の思いは変わらないものですよね。ただ、年々やってあげられることは少なくなってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/346-cbe7fb8d

