スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

家族旅行PARTⅡ

2012-01-13 (Fri) 13:49[ 編集 ]
家族旅行2日目


お天気にも恵まれこの時期にしては暖かい日、ラハイナを後にして向かったのは
『ドイツの森・クローネンベルグ』です



旅4


山の中の広大な敷地にドイツをイメージした建物が建っています。


旅12


公園内はリードをして、わんこOKなんですよ~


旅11


土日祭日はわん子連れが多く、テラス席わんこOKのレストランもあります


旅10


そして、わん子達は無料でドッグランが利用できるんですよ


旅15

ひろ~いドッグランで、看板犬達はここでもランラン

旅16h 旅17h

昨日も今日も、い~っぱい走ります
このくらい運動したらママもやせるかも・・・ね~


どこからか、おいしそうな いい~においが・・・・
石釜で焼いた大きなパンが焼きあがったとのこと・・・数量限定です
急いでいそいで・・・

旅14

残り3個でぎりぎりゲット
あつあつで25センチぐらいのおっきいパンです



「石釜の写真撮っていいですか?」とお聞きすると
「今日はもう終わりだからどうぞ~」て釜の中も開けて見せてくださいました

旅13

思ったより強い火力で、ビックリ




牧場には、ひつじに馬にアルパカもいましたよ

旅7h 旅8h

アルパカはまだきて間もないとか・・・カワイイ~~

旅5h 旅6h


広い公園なので歩き疲れて、そろそろ帰路に着きましょう。


岡山は歴史や美術・ショッピングでも魅力的なところでまた行きたいですね


岡山農業公園ドイツの森 http://www.net626.co.jp/doitu/





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************





コメント

楽しい旅行が出来て良かったですね~
わんこ達と一緒だったので、安心でしたね。

私達が行った時は、人が多くお昼も満足に食べられませんでした。

広いドッグランで 思いっきり走れて
わんこ達も 楽しい旅だったでしょうね。

FENDIママさんへ

FENDIちゃんは、人が多いと時だったんですね。
この日は、連休明けで公園は空いていましたよ。
少し寂しいぐらいですが、わんこを4匹も連れていると
混雑していない方が、楽でした。ドッグランも貸切状態のようで、わん子達はおもいっきり走り回っていました。この度の旅行は人間もわん子達もきっと満足の旅だったと思います。

みんな楽しそう~♪

ふうちゃんも、なつちゃんも、あきちゃんも、ふくちゃんも
と~っても楽しそうで良かったですね (^^♪
ラハイナ、また行きたいな~。
ドイツの森は行きたかったんですよ~。
やっぱり良さそうな所ですね。美味しいものもいっぱいでしたか?
岡山、またいつか行きたいな!

ドイツの森に行かれたんですね~
ここもいろんな方のブログでよく見ているところで、行きたいと思ってる所なんですよ♪
美味しいソーセージとドイツビールで一杯!!(^_-)-☆
ふうちゃん達もしっかりランランして大満足ですね☆彡
またお土産話を聞かせてくださいね♪

バティママさんへ

岡山は、思ったより近くて倉敷美観地区やアウトレットモールにも行きたかったのですが、次の楽しみに取っておくことにしました。バティママさんがドライビングの腕があがったころ、みんなで一緒に行くのも楽しくていいかも~♪
ドイツの森はソーセージやピザにビールといったところでしょうか。ビールは車だと無理ですけれどね~
あの石釜のパンはとってもおいしかったですよ☆

健康ママへ

ドイツの森はと~にかく広かったです♪
平日で人が少なかったので、飼い主はちょっと寂しかったのですが、わん子達にとってはよかったかも~
4匹のわんこ達の笑顔が、なによりうれしかったこの度の旅行です。

楽しそう!おいしそう!

みんなイキイキ!
楽しい旅行ができてよかったですね。
RECO家のわんこは表情豊か!
楽しいよ~!が写真から伝わってきます。

ベルナー君のママへ

他のわんことのふれあいは多くはなかったのですが
家族でいっぱい遊びましたよ♪
わんこ達は、お留守番の少ない旅行でした。
帰りの車の中は、とっても静かでした~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/345-ba1e3b09

