スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

家族旅行PARTⅠ

2012-01-12 (Thu) 01:01[ 編集 ]
「人間もわんこも楽しめる」・・・をコンセプトに家族旅行に行きました


レコハウスの仲間達みんなに、『よかったよ~~』と評判の
わんこと一緒に泊まれる宿、岡山の『ラハイナ』です


旅行4


小型犬OKの宿は多くなりましたが、中型以上はまだ難しく
家族旅行も考えてしまいます。しかも我が家は4匹です
でもこちら「ラハイナ」は大丈夫、わんこにも人間にも優しい宿なんです



チェックインしたら、待ってましたの看板犬達
早速ひろ~~いドッグランで遊びます

旅行16h 旅行14h
旅行13h 旅行15h

ドッグランは芝生でわんこ達の足にも優しくて安心


旅行10

走ることを覚えた四国犬ふくも、ふうの後をついて走ります

旅行11

まだ走り方は不自然だけど、しつこくして時々ふうに怒られながらも付いていき
小さなふうに一目置いている様子がおもしろいんですよ


旅行9p 旅行10h

怖いもの知らずのなつは、ふくをつついています。
「これこれ、なつちゃん。ふくちゃんは猟犬の四国犬だよ!」



タップリ遊んだら、晩御飯は魚介鍋にかきのフルコース

旅行2h 旅行3h

備前焼の器でいただくお食事は、ぜいたくでおなかいっぱいになります



わん子達のご飯は、野菜たっぷりのポトフー
持参したフードと混ぜて・・・完食(ごちそうさまでした~♪)

旅行7



フロントには備前焼の器も並べられていて

旅行5

我が家用に足のついた少し形の面白い器を買いました。

旅行1




翌朝、ドッグランでパパ&ママと宿泊だったラブラドールのりょく君と遊びました
気の優しいりょく君、またどこかで会えるといいね

旅行8p




ラハイナの窓から『瀬戸内のエーゲ海・牛窓』が見えます。
さぁ次は、牛窓のヨットハーバーに寄ったあと
わんこと人間が楽しめる場所を求めて行きますよ~


旅行6


ラハイナの皆様、わんこにも人間にも心地良い時間を
サポートしてくださってありがとうございました。
帰ったばかりですが、またいきたいな~


わんちゃんと泊まる宿ラハイナのHP http://www.lahaina.jp/




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************




コメント

わぁ♪~~懐かしいわ~♪

ふうちゃん達、ランラン楽しそうですね~(*^。^*)
ふくちゃんもよかったね☆彡
なんか小さなふうちゃんが頼もしく見えて微笑ましいです♪
私達もまた行きたくなりました~♪

次は何処へ行かれたんでしょう~(^_-)-☆

健康ママへ

ラハイナのスタッフのみなさんの対応が、とても居心地よくて、サービスもお料理もわん子達のための心遣いも
大満足でした~☆
健康ママをはじめレコハウスのみなさんの「ラハイナ情報」を掲載したReco House通信紙をスタッフの方に見ていただきましたよ~♪
次は明日UPしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/344-902631f8

