スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

レコハウスのクリスマス

2011-12-25 (Sun) 16:51[ 編集 ]
メリークリスマス♪

皆様どんなクリスマスをお過ごしですか?

レコハウスでは、「ファッションショーのうちあげ」を名目に
みんなで集まってにぎやかに「WANWANわいわい」やりました

クリスマス5P

みんなで集まるには、ちょっと教室は狭いけれど、わんちゃん達も慣れているし
なにより遠慮がないからいいよね~♪

クリスマス2

みなさん車なので、ノンアルコールビールでかんぱ~い♪

ファッションショーの作品作りの苦労話や「どうやって作ったの~?」の質問や
わんちゃんの情報交換などで盛り上がっていましたよ~

みんな集まってくれてありがとう
こんなに素敵な仲間達に出会えてフウママは幸せ~


              


さて賑やかな集まりの後、みなさんが帰られてから




来ました☆




我が家にも




ちょっと弱気なサンタクロースが




kurisumasu.jpg



2匹のトナカイさんと一緒に



クリスマス4



お礼は健康ママのクリスマスケーキ




クリスマス1



とっても丁寧に作られていて、サンタさんとトナカイさんは
大喜びでパクパクいただきました。



みなさん、素敵なクリスマスを





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************






コメント

打ち上げではお世話さまになりました。
とっても美味しく楽しかったです。

可愛いトナカイさんと一緒のサンタさん
「あき」ちゃんサンタさん最高!!
FENDIも来年のXmasに挑戦してみたいで~す。

おつかれさまでした

楽しかったですね♪
でも帰りに車がとても混んでいたとか・・
お疲れ様でしたね~

あきはハンカチ一枚、体にかけただけで固まるので
撮影はとっても簡単でしたが、目の前にクリスマスケーキを置いて機嫌をとっておきました。
一年後のFENDI家のクリスマス会の写真を楽しみにしてますね~(鬼に笑われそう☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/339-22340f39

