
-------- (--) --:--[ 編集 ]

吉和におでかけ

2011-12-19 (Mon) 13:31[ 編集 ]
クリスマスを前にして、さすがに寒くなってきました

先日、看板犬達が吉和方面に遊びに行った時のこと
思いながら今まで行く機会のなかった『せせらぎ分校』で食事しました

おでかけ3

「国道に面しているため、冬でも除雪されるので営業してますよ~」とのこと

おでかけ1

お店の中から撮ってみました

おでかけ4h おでかけ5h

パパは「きのこのパスタランチ」
フウママは「おとなの給食(サービスランチ)」をいただきました
お料理は素朴で優しい味付けでしたよ。

おでかけ2

こちらテラス席はわんこOKなんですよ
今はちょっと寒いけれど、気候の良い時期は
せせらぎの音と風がきっと気持ちいいだろうな~

おでかけ6

今晩ママは、この近くの親戚の家に御用があって行きます。
今日は看板犬達はお留守番ね
おりこうにしていてね。





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/338-2f4eeec7

